韓国人 「東日本大震災で韓国は支援した。隣国を助けるという思いを日韓で共有しよう」

    1: :2013/05/19(日) 13:34:45.73 ID:

    今月末で離任する韓国のシン・ガクス駐日大使が、16日、東北大学を訪れて講演し、
    日韓関係の発展のために若い人たちにも努力して欲しいと呼びかけました。
    韓国のシン・ガクス駐日大使は、今月末に離任する予定で、16日から最後の訪問先として
    東日本大震災の被災地を訪れています。

    16日は東北大学を訪れて学生ら、およそ70人を前に講演しました。この中で、シン大使は、
    「日本の若者には戦前のことをもっと勉強してもらいたい。被害者の立場に立って考えてほしいということが
    韓国の人が言いたいことだ」と述べました。
    また、東日本大震災で韓国が行った支援を紹介したうえで、「困った時に隣国を助けるという思いを
    共有すれば日本人と韓国人の心をつなぐ資産となると思う」と述べ、日韓関係の発展のために若い人たちにも
    努力して欲しいと呼びかけました。
    シン大使は、きょうは石巻市の現状を視察するほか、福島市での交流イベントに参加する予定です。

    そーす NHK宮城県のニュース
    http://www.nhk.or.jp/lnews/sendai/6004547911.html?t=1368814248167
    2: :2013/05/19(日) 13:35:28.08 ID:
    犬が行方不明になったんだっけ・・・・
    148: :2013/05/19(日) 15:15:31.81 ID:
    >>2
    食ったんだよ
    続きを読む

    【速報】桜島、爆発的噴火  写真あり  これはガチやばい

    1: :2013/05/19(日) 13:46:16.24 ID:

    活発な噴火活動が続く桜島(鹿児島市)。18日未明から朝にかけて5回の
    爆発的噴火があり、昭和火口から噴石が噴き出し、山肌を赤く染めた。
    火山灰の粒子などの摩擦で「火山雷」も発生した。

     鹿児島地方気象台によると、5回目の午前8時7分の爆発が今年331回目。
    気象台は「今のところ大爆発の兆候は見られない」としている。
    爆発的噴火は昨年885回、2011年が観測開始から最多の996回だった。

    http://www.asahi.com/national/update/0518/SEB201305180018.html
    http://livedoor.blogimg.jp/t_gui/imgs/3/c/3c0929e8.jpg
    2: :2013/05/19(日) 13:47:21.84 ID:
    きたかガタガタッ
    5: :2013/05/19(日) 13:48:31.91 ID:
    続きを読む

    【速報】 風俗嬢 「性欲のはけ口にされてるみたい」 【橋下批判】

    1: :2013/05/19(日) 12:12:40.26 ID:

    ソーステレビ朝日
    報道ステーション2013/5/18
    http://archive.2ch-ranking.net/liveanb/1368927427.html
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1368927427/

    風俗嬢 「性欲のはけ口にされてるみたい」
    2: :2013/05/19(日) 12:13:57.38 ID:
    性欲の捌け口じゃなかったの?
    3: :2013/05/19(日) 12:14:19.32 ID:
    えっ?
    続きを読む

    ギネス認定の「ドリフトしっぱなし距離」その新記録はなんと80km超(東京ー御殿場に相当)!

    1: :2013/05/19(日) 07:52:18.67 ID:

    BMWパフォーマンスドライビングスクールのインストラクターJohan Schwartzがギネス世界記録を樹立しました。その記録とは、連続で
    ドリフトをする最長記録です。これまでの最長記録は、Abdo Feghali というドライバーによる11.18kmだったそうですが、それを大幅に塗り替える、82.52km(51.278マイル)というドリフト距離をマークしました。

    これまでの記録のじつに7倍以上! だいたい82.52kmといえば、東名高速でいえば、用賀の東京料金所から静岡の御殿場までドリフト
    しっぱなしというくらいの距離です。そんな大記録、どうやって可能にしたのでしょうか?

    http://autos.goo.ne.jp/column/220022/article.html
    2: :2013/05/19(日) 07:53:11.53 ID:
    これ、映像見るとしょぼすぎで笑えるよ
    3: :2013/05/19(日) 07:54:41.01 ID:
    だめだこりゃ
    続きを読む

    韓国「ドイツを見習え日本」 ドイツ「私が最も嫌いな国は韓国です」

    1: :2013/05/04(土) 03:42:50.48 ID:

    韓国人「ドイツ人が世界で最も嫌いな国は韓国です」
    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/27455100.html

    1. 韓国人(スレ主)
    ドイツは良心国だとか自動車が優れているとかしながらドイツを持ち上げる韓国
    http://livedoor.blogimg.jp/t_gui/imgs/8/5/851b793d.jpg
    しかし、ドイツの韓国に対する好感度は世界各国の中で最も低いという
    http://livedoor.blogimg.jp/t_gui/imgs/d/e/def71648.jpg


    http://livedoor.blogimg.jp/t_gui/imgs/d/b/db191e85.jpg
    「ヒトラーの息子たちは去れ!」とワールドカップの歴史に永遠に残る間抜けな応援プレートを披露した韓国人たち(笑)
    それを日本の放送局がいち早く撮影し中継してしまう(笑)
    そして日本人たちは、その後10年に渡って、ドイツ人に対し熱心にそれを伝播
    その結果がこのような状態となる(笑)

    3. 韓国人
    おい!これは我々が知ってはいけない真実だ!(笑)

    6. 韓国人
    これは恥ずかしい

    18. 韓国人
    それでもドイツが好きだな、片思いってやつか

    33. 韓国人
    遠い昔の韓国が北朝鮮と混同されるほど存在感ない時の資料だ扇動されるな

    34. 韓国人
    >>33
     2012年の調査ですが…
    4: :2013/05/04(土) 03:48:41.58 ID:
    これ日本載ってないけどドイツは日本も嫌いなんだろうなあ
    25: :2013/05/04(土) 04:12:19.65 ID:
    >>4
    ドイツは外国人嫌いだけど
    日本はそこまで
    まぁ普通だったよ
    続きを読む

    清水健太郎さん(6回) 現在は家具屋の店主に シャブを買う側から家具を売る側へ前進

    1: :2013/05/03(金) 23:10:04.26 ID:

    清水健太郎がいつの間にか家具屋の店主になっていた件 / シャブを買う側から家具を売る側へ前進
    2013-05-03T13:47:02+09:00

    http://livedoor.blogimg.jp/t_gui/imgs/7/2/72d16d63.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/t_gui/imgs/c/b/cb24103c.jpg

    昭和の名曲『失恋レストラン』で大ブレイク後、大麻取締法違反及び覚せい剤取締法違反で3回の逮捕、
    その後復帰しVシネマの帝王となるも、覚せい剤取締法違反やひき逃げで再度逮捕され、
    現在は社会復帰を目指しているという俳優と言えば『清水健太郎』だ。

    Vシネマ『雀鬼』での名演や『龍虎兄弟』での哀川翔さんや小沢仁志さんとの共演で
    熱烈なシミケンファンになったという人も多いと思うが、現在はあまり芸能活動をしている話を聞かない。
    現在清水さんは何をしているのだろうか? 調べてみたところ、驚愕の事実が発覚した…!!

    なななんと、楽天市場で『DESTINY VENUS』というロココ調の高級感あふれる家具を販売する、
    家具屋の店主になっていたのだ! しかもFacebookページまで開設し、ブログではギターを弾くカッコいいシーンや、
    愛猫のけなみちゃんのかわいい姿も披露しているぞ!

    ショップにあるメッセージを読むと、現在はギターを弾きながら作曲をしたり、野良猫を拾って
    徹夜でキャットタワーを作るなど、ほのぼのとした毎日を送っているようだ。また、映画の構想などもあるという。

    現在までに6度の逮捕歴があり、芸能界への復帰は難しいのではとされているが、とある熱烈なシミケンファンのAさんに
    話を聞くと「いままでシャブを買う側だったのが、家具を売る側になっただけでもファンとしては嬉しい限りです。
    またあの熱い演技や曲を楽しめる日が近いかと思うだけで、とても楽しみです」。と語っていた。
    http://rocketnews24.com/2013/05/03/324935/
    2: :2013/05/03(金) 23:11:20.22 ID:
    仕事しねーとシャブ買えねーもんなw
    3: :2013/05/03(金) 23:11:50.34 ID:
    なかなかのスレタイだと思いました。
    続きを読む

    民主・細野氏「そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだ」(^徳^)「はぁー・・・」

    1: :2013/05/03(金) 21:08:48.38 ID:

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130503/stt13050319160003-n1.htm

    「堪忍袋の緒が切れそうだ」 社会保障改革で民主・細野氏
    2013.5.3 19:12 [民主党]
    http://livedoor.blogimg.jp/t_gui/imgs/b/0/b07414f1.jpg
    民主党の細野豪志幹事長

     民主党の細野豪志幹事長は3日、宇都宮市内で街頭演説し、社会保障制度改革をめぐる安倍晋三首相の対応を「全く前向
    きな姿勢が見えない。民主党は我慢を重ねたが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだ」と批判した。
    2: :2013/05/03(金) 21:10:28.03 ID:
    ワハハハハハ!!!
    モナ男wwww

    ワハハハハハハ!!!
    民主党は我慢を重ねたwwww
    マジかよwwwww
    3: :2013/05/03(金) 21:11:32.88 ID:
    キチガイ自民信者が多い2chでは細野が馬鹿に見えるけれど
    現実問題自民はゴミ政党だよ
    続きを読む

    【速報】 米国、韓国人向けの領収書に「人種:チョン」と記載

    1: :2013/04/21(日) 00:58:34.04 ID:
    米国、韓国人向けの領収書に「チョン」と記載

    大型薬局チェーン店でアジアンを侮辱する表現が書かれた領収書を受けた韓人女性が連邦裁判所にこの企業を相手どって100万ドルの損害賠償訴訟を提起、関心が集中している。
    17日、ニュージャージー連邦裁判所に提出された訴状によればニュージャージー・アトランティック・カウンティに居住するイ・ヒョンジンさんは去る2月7日、預けた写真をもらうためにエッグハーバーシティにあるCVS薬局チェーン店に立ち寄って自分の名前の代わりに‘チン・チョン・リー’(Ching Chong Lee)が書かれた領収書(写真)を渡された。
    主にアジアンを侮辱する時使われる単語だ。

    イさんは訴状で事件発生後、問題の領収書を添付したEメールをCVS本社に送って「(チン・チョン)と私の名前に少しでも関連性があるか。私は明らか私の名前で写真を注文した。いったい私の名前をなぜ変えたか。これがおもしろいか。非常に気分が悪い」と抗議したと明らかにしている。

    これに対しCVS側は当時「該当職員を教育する」として通常の謝罪の意を伝えたことが分かった。
    しかし、イさんは職員教育の責任を正しく果たさなかったCVSの過失を問、訴訟を通じて合計100万ドルの賠償を要求した。

    ソース:コリアタイムズ(韓国語) 2013/4/19
    http://www.koreatimes.com/article/789696
    2: :2013/04/21(日) 00:59:29.98 ID:
    >>1
    画像
    0419-a-03-aisa

    4: :2013/04/21(日) 00:59:44.79 ID:
    主にアジアンを侮辱する時使われる単語だ。

    巻き込むなよw 朝鮮人専用の言葉だろ
    続きを読む

    中国発のスーパーカー登場!だっせえええええ

    1: :2013/04/21(日) 09:36:46.25 ID:
    元スティーレ ベルトーネのチーフデザイナーSamuel Chuffart氏が上海 浦東地区に設立した新興デザインスタジオIcona Shanghaiは、ハイパフォーマンススポーツカーのコンセプトモデル"Icona Vulcano Concept"を、月20日開幕の2013 上海モーターショーでワールドプレミアした。

    2ドア2シータークーペスタイルのハイパフォーマンスモデルとして製作されたヴォルカーノ コンセプトは、同じシャシーにガソリンエンジン/後輪駆動とハイブリッドシステム/4輪駆動の2種のドライブトレインのいずれかを搭載するという設定のコンセプトモデルで、前者はV型12気筒エンジンで最高出力950ps、後者はV型6気筒エンジンと電気モーターからなるハイブリッドシステムで最高出力870psを、それぞれ発揮すると発表される。
    なお、最高速度は両バージョン共に350km/hで、0-100km/h加速はV12エンジン搭載モデルが2.9秒、ハイブリッドシステム搭載モデルが3.0秒であるとのことだ。

    http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51776659.html



    4: :2013/04/21(日) 09:39:17.49 ID:
    火事だー
    6: :2013/04/21(日) 09:39:29.94 ID:
    ファイヤーパターン
    続きを読む

    「中学校のXP、1000台入れ替えに5億円かかる!MSはカネ目当て!」 もうMacにしたらいいのに



    1: :2013/04/09(火) 17:53:44.62 ID:

    “XP”サポート終了で注意呼びかけ
    4月7日 18時9分

    国内で使われているパソコンのおよそ3分の1に搭載されている基本ソフト、「ウィンドウズXP」が、あと1年で期限切れを迎えます。

    教育委員会は、来年度予算で対処する方針ですが、サポートの終了までに乗り換えが間に合うかどうかは分からないということです。
    そして、間に合わなかった場合には、学校のパソコンをインターネットにつながないで使うなどの対策も検討しているということです。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130407/k10013741551000.html



    https://twitter.com/ruisui_koedo/status/320845162634936320
    ruisui_koedo/伊勢屋すあま 2013/04/07(日) 19:27:02 via ついっぷる/twipple
    中学校のPCのxp1000台入れ替えで5億円…これだからサポート打ち切りは金目当てって言われるんだよ #nhk


    ★Windows XP 2001年発売
      メインストリームサポート終了 2006年→2009年4月に延長
      延長サポート期限 2014年4月まで

    3:
    :2013/04/09(火) 17:55:44.01 ID:
    >>1
    1台50万???
    15: :2013/04/09(火) 17:58:40.62 ID:
    >>3
    1台10万としても1億で足りるな
    続きを読む