February 15, 2008

ゴムをしないと危ない

そうなんです。

そりゃ、巻き込まれて、
たまに毛が引っ張られて痛いけど、
しないとやっぱり危ないんです。
もし、しないのなら
もう切り落とすしかないですね。








前髪が伸びすぎて、前が見えないんです。

何、考えてんすか。




うちの大学は入試真っ只中。
今日もバンドの練習で学校に向かったら、
通学路に溢れんばかりの受験生。

俺は男子高生という存在が大嫌いなんです。
理由を書き始めると、次の季節を迎えてしまいそうなので
割愛しますが、そういった連中が大学正門前にいたので
「全員落ちろ!」という目配せをしてきました。

ただ、女子高生という存在が大好きなんです。
理由を書き始めると、次の世紀を迎えてしまいそうなので
アレですが、そういう子達に
「来年、楽しみにしてます(チョコください)」という目配せをしてきました。

そして、そんな不審者が来年も卒業できずに
いるような気がして仕方が無い・・・。
最近はその心配のせいで悪夢ばかり見ます。
夢の内容を書き始めると、捕まってしまいそうなので
割愛します。


t_h_r_o_w at 03:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔