October 13, 2009

ハードSF

スケートボードで大ゴケした。
歩行に若干の支障が出る程の怪我だ。

正確には転倒ではなく強制離脱といったところか。
とにかく予想以上にスピードが出まくったので怖くなって自分から降りた。
そのスピードに体が順応できず、右半身を強打した。
特に右太腿部の損傷がひどい。
傷口を見た時にはパンツに直径3cm程の濃い肌色の皮が貼りついていた。
その後、入浴時の激痛については述べる必要も無いだろう。

箱根の山から望む夜景

やはり前回の日記で危惧した通りの結果になった。
即ち、地球外生命体の報復攻撃だ。

我々、地球人より技術が五歩も十歩も先を行く地球外生命体が
あの時「月に人工衛星をぶつけたらどんな事になるんだろう」と
期待のような思念を持った地球人全員に対して、
PGI(※)を用いた報復措置を取ったに違いない。



さて、ライブまで一ヶ月を切ったぞー。


※ Personal Gravity Irregularizing (Attack)
直訳すると「個別重力不規則化攻撃」。
物質にかかる重力(引力)のベクトルとエネルギーを任意の数値で個別に不規則化する技術。
NASAとペンタゴンが地球外生命体監修の元、極秘共同開発しているとされる人工衛星を利用した最先端の軍事技術。
(参考 wikiqedia)




あと、すみません、人工衛星ではなく探査機でしたね。
LCROSS!!!

t_h_r_o_w at 22:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔