先日、秋田の姫が髪を切りにきた・・・この記事ね

せっかくなので友人の三平君を呼びつけて、ビデオに撮ってもらった♪

まぁ、色々な切りかたってあるけど、暇な理・美容師さんは見てね( ´∀`)つ

施術はカラー・レザーカットでベース・縮毛矯正・terra1号でzerobase cut のフルコース



terra modelってなんだよ?って方はこちらを参考にしておくれ









実際に見てみたいっていう奇特な理・美容師さんがいれば

いけるとこだったら行きますよ〜〜♪

R.id主催のRIFFの藤田君を足代わりにして(爆

ってのは冗談だけど・・

T-R.bcとしてコラボで出張しますw

正確なカット技術の藤田氏と適当なカットの自分とで・・・

参考までにどうぞ!

T-R.bc 秋田県大仙市にて1dayスクール




ちょっとはためになったと思った人はここもクリックしてねw

Facebookに登録しました! http://www.facebook.com/terra222   お友達募集中ですw


TRBC「東北・理美容・コミュ」の代表もしてます σ´A`o)オイラ

mixiでは TRBC 「東北・理美容・コミュ」

FBでは TRBC「東北・理美容・コミュ」

FBのメンバー限定ページTRBC「東北・理美容・コミュ」暇な理・美容師限定wメンバー募集中♪

twitter あまりつぶやきませんが