・・・・・テラシマ・ヘア・スタジオからのお知らせ・・・・・・

オラのカット動画、絶賛無料公開中〜〜


■今話題のT2sys東方炭酸システムの東北代理店をしています。

詳しくは「ロータス プロモーション」公式ページをご覧下さいませ!





今日の一枚


クリックしてね♪


DSC_0392





最近、お友達のブログの書き方?



可笑しくてw



髪(神)の声が聞こえるようになった秋田のギブ君(笑



ぱ、ぱくっていいですか?(´∀`*)





今回のお客様は、



上の画像の秋田のともねーさん




一年ほど前に弘前で行われた「どSさん講習」に参加したついでに



縮毛矯正&少し毛先カールをしていってくれました。



そのときの様子はこちらから(確か特典画像あったはずw






髪) 根元の癖と毛先のまっすぐが気になるみたいなんです・・。


て) また真っ直ぐにしますか?


髪) それは顔が○○いのが目立つので、癖を生かしてフンワリさせたいみたいです(懇願


て) わかりました! では根元の癖と以前のストレート部分をコラボさせますね!


髪) そうしていただけると嬉しいと思うはずです♪


て) 時間は朝7時からなら空いてるんですが?


髪) むーーーーりーーーーー

   昼すぎにしてください!




つーことで、相変わらずナビを頼っても迷いながらの



予想通りの遅刻(爆




DSC_0326




技術的なことは割愛いたします・・・。




DSC_0329




決してアイフォンを手放すことなく・・・



書き込み、コメント返信に忙しいらしい・・・。




DSC_0332



とっとと終わったら、



ドライヤー奪われてセルフ仕上げw



DSC_0336




すべては自撮りでFBにアップするためw






DSC_0338



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



DSC_0410



もういいちょー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




永遠と続く、撮っては撮り直し、髪は作りなおし・・・




DSC_0360



ナイスかわいい。(°∀°)b笑  × (- 3)




女の執念を感じた・・・。




DSC_0413



って、もういい加減帰りませんか??



次の予約があるんですけど〜〜〜??


DSC_0417





ようやく夕闇せまる街の中へ消えてくれました♪






最後に、FBでは「いい女」風に思われてるけど・・・???




本性は???





クリックしてみなければ見えないこともあります・・・。














 ともねーさん、よかったら1年後にまた2時間半の道のり



お待ちしてまーす(棒読み





おわり


////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


本日の一句


髪の声
オラの耳から

遠ざかり・・・。


自虐(涙



みんなの持ちネタ



パクッってごめんなさい(;´Д`)








http://www.facebook.com/terra222   お友達募集中ですw

TRBC「東北・理美容・コミュ」の代表もしてます σ´A`o)オイラ

FBでは TRBC「東北・理美容・コミュ」

FBのメンバー限定ページTRBC「東北・理美容・コミュ」暇な理・美容師限定wメンバー募集中♪

twitter あまりつぶやきませんが