昨年からフィリピンに通いだしました。

2016年5月、7月、9月、11月。2017年1月、3月、5月、6月とフィリピンに行ってます。
7月、9月と予約済ですし2018年1月もチケットを押さえてあります。
何故、フィリピンばかりにと思うでしょう、以前お話をしました(私の亡くなった娘)Lと連絡が取れる様になったからです。

彼女は数年前にパソコンで顧客に新製品等の配信する仕事をしていました。
7年前から連絡が取れなくなり連絡を待っていました。
Facebookで探していたのですが名前のスペルを思い出せなくてヒットできません。

ヤフーのメールが増えたので削除していると彼女のメールが残っていました。
フルネームで検索してみると見つける事が出来たのです。

7年前に彼女の娘(当時11歳、今18歳)とも会った事があります。
母親似の綺麗な娘です。

昨日Messengerで体の調子が悪いとメールがありました。
Why are you feeling sick?と尋ねると、I have a sick. My ovary must be removed.
卵巣を取り除くみたいです。

Oh My Godの言葉しかでません。。。。。。
手術代とかヘルプする事になるかも知れません。
7月にフィリピンで会う予定なので詳しく聞いてみるつもりです。