久し振りのテニアンだ。
画像 021




テニアンの小さな空港です。

画像 020




テニアンの風とテニアンブルーの海が清清しく私を迎えてくれました。
早く潜りタイの一心です。
ダイナスティホテル泊
ダイナスティ




以前5軒ほど有ったバイクのレンタル屋も1軒になってました。
先ずはバイクでテニアンの風を浴びました。
やっぱ気持ち良いですね!

kate[1]







夜の遊びですがクラブマカオは閉店しているし、何処へ飲みに行こうと考えました。ホテルのフロント前のデスクに日本人の男性がいます。近くのクラブを紹介して貰った。

ママがホテル間の送迎を無料でしてはくれるが呑み代が高い。
缶ビール350ハイネ10$、女の子ドリンク12$です。
以前はビール5$、しょうも無い飲み代で200$も払ってしまった鴨。(≧ヘ≦) ムゥ

小姐はSで150$、Lで250$です。
以前のクラブマカオの女の子です。


lucia[1]200$払って帰ろうとするとデカパイの小姐が戻ってと頼んできましたが、気が向きませんでした。
彼女が頬にキスしてくれました。
彼女にはもう一度会いたいです。
彼女とHしたい。





BlogPaint




この店では彼女が人気あるらしいですが、デカパイの小姐の方がぜったい良いです。
小姐の名前は忘れました。
テニアン2日目は終始シュノーケルです。
夜はカジノ三昧、勿論負けました(´;ω;`)
翌日テニアンの海と空に再度訪島すると誓いサイパンへ戻りました。

テニアン






ホテルへチェツクイン後、すぐにプロマッサージへ行き2時間マッサージをしてもらいました。マッサージ中に20代後半の小姐が息子を触ってきます。若いがブスで鬱陶しいです。
呑みまくってHをする気に成れませんでした。美人がいたら違ったと思いますが残念です。

今サイパンのマカオクラブは小姐が6人ぐらいです。サイパンの小姐の相場はS60$、L150$、因みにロシアもS60$です。
クラブ等で小姐を紹介してくれます。
小姐の手取りが40$、ママの紹介料が20$、H無しのマッサージ譲が1H5$です。
5[1]






今回のサイパンではフィリピンクラブをパスしました。
「桃色娘」のママにロシア人を紹介して貰ったが体が大きく、お世辞にも綺麗とは言えない。当然パス。
LiLiママの携帯287−5803です。
「桜」の店のママも元気でした。
ママ 天天の携帯287−6161です。
5[1]












「六本木」のママ由美さんにもお世話になりました。ママの携帯287−8128です。
以前は可愛い子がたくさん居たが今は。。。

サイパン島とテニアン島のまとめ 
旅行者が少ないので夜遊びには良いが小姐はオバサンが多い。
テニアン島の小姐と遊ぶのは高い、そして女の子の数が少ない。
シュノーケルならテニアン島。