新潟空港からダリアビア航空で1時間30分で行けるヨーロッパ(極東ロシア)ハバロスフク。

イン ツーリストイン・ツーリスト

以前このホテルでS(US100)と言われた事がある。
※ロシア語でダリ=極東、空港=アビアの意味を合わせた物です。
※ロシアはビザが必要です。
※ダリアビア航空は2008年9月19日を最後に、新潟/ハバロフスク便を終了しました。現在ウラジオストク航空が運航しております。


ロシア9


アジアンブラックの黒髪、極東女性の独特な魅力があります。

夜の仕事を専属と言う女性は少ない。
殆んどの女性は昼間仕事をしています。




綺麗な子も多い、体が大きいせいか老けて見える女性が多いです。
SEXに関しては楽しんでSEXをする子が多いです。
アムール
ホテル アムール



ロシア8


ブロンズで大人の魅力があります。

チェツクインするとホテルのボーイ等が女の子は必要ですか、遊びませんかとか話してくるホテルもあります。


相場は2000ルーブル(¥6500)
US$での支払いよりルーブルの方が値打ちです。(手数料が掛かったりメンドクサイからですかね〜)

アリ
ホテル アリ                          




ロシア7


ブルーの瞳、即行きたいです。

ホテル以外にはSEX付きサウナ、置屋、出張サービス(新聞)もあります。
日本語はダメですが英語が少しできる女性や仲介人もいます。
ヨーロッパの女性とチョット違います。
明るさ?都会と田舎?貴方もユーロ圏と極東圏へ行けば違いが解ります。


サッポロ
ホテル サッポロ
2階がロシア料理のレストランで3階が日本料理のレストランです。



ロシア5


サウナや置屋に行くのなら昼間に行った方が無難です。
夜は避けてください。
最近日本人の被害が多い様です。





パルス
ホテル パレス








ロシア10


昼間出張マッサージ(SEX)でホテルに来る女は其れを商売にしているケースが多い。

ロシアホテルのクラブ等の女はロシアマフィアとホテル、女性と取り分(お金)が違います。女性が20%の取り分です。



初日は23歳
二日目は22歳
三日目は21歳
の女性でした。ロシア語が解らないので出身地は聞けませんでした。
立ちんぼは有りませんと言いますか、あるかも知れませんが夜の町は静かです。

ロシア12


綺麗ですが怒らせると怖そう






サウナは何とか探す事が出来るかも分かりませんが、置屋は難しいと思います。
ロシア6


気さくな子で楽しく過ごせそうです。
身長   175cm
バスト   87cm
ウエスト 62 cm
ヒップ   89 cm



ロシア4










ロシア人は胸が小さい人が多いです。ウエスト60cm切りは少ないです。その代わりと言っては何ですがヒップは90cm級は多いです。
Fありの子もいますし、SEXを楽しんでいる見たいです。
この子は可愛い
身長   163cm
バスト   82cm
ウエスト 59cm
ヒップ   84cm

ハバロフスク駅]
ハバロフスク駅




ロシア3

綺麗ですがタイプじゃないです。
彼女は背が高いです。



NKcityショピングセンター
NKcityショピングセンター




ロシア2


やはりホテルの女の子をキープした方が無難です。
当然サウナや置屋に比べると高くは付きますが手っ取り早いです。



ウニヴェルマクデパート
ウニヴェルマクデパート





ロシア13

可愛いのは分かりますがもう2年ぐらいたった方が円熟しそうです。






冬場の訪ロは避けてください。
めちゃくちゃ寒いです。
レーニン広場
レーニン広場




ロシア11

胸から腰にかけてのラインがすきです。
バスとも張りがありそう。
私は3泊4日で3人のロシア人と対戦しましたがまあまあ良かったです。





極東美術館
極東美術館




ハバロフスクのホテル、観光
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=105441753848444481693.00045edec525385db1628&t=k&ll=48.484756,135.071325&spn=0.028445,0.05579&z=14&source=embed


http://www.jic-web.co.jp/hotel/khv.html