メキシコ合衆国、通称:メキシコのティファナ
南米人独特の明るさがあります。
特に混血人の女の子はスコブル綺麗です。



このティファナはロサンゼルスから車で2時間30分、サンディエゴからなら20、30分で着いてしまう。
ブラウンフィールド市営空港 からなら10分。
私はサンディエゴからトローリーのブルーラインに乗り最終のサン・イシドロ(約50分)へ行きトローリーを降りて10分強歩くと憧れのメキシコに入国v( ̄∇ ̄)v。
殆どの方がメキシコ入国なので、皆が歩いて行くのに付いて行けば大丈夫です。
サンディエゴから陸路でメキシコへ入国する場合、72時間以内の滞在であれば、ビザやツーリストカードは必要ありません。
ただしアメリカへ再入国する時には、パスポートを提示し再入国の手続きを行います。
(以前のI−94ファームは現在は使用されていません。)

ティファナはメキシコシティで唯一合法的に認められています。
私が宿泊したホテルはTropicalのホテル・リゾ・デ・オロ(Hotel Rizo De Oro)です。
平日1泊35US$、金、土50US$。



治安はロサンやサンデと比べれば悪いが、どこの国へ行っても多少は危険が伴う。
特に風俗遊びは。。。ここティファナは楽園とか天国と呼んでる人がいるぐらいだ。
一般的にクラブの場合で入場料50US$+60US$。マッサージパーラーで入場料35US$+60US$ぐらいです。
立ちんぼで20US$、ペソなら200〜300。

ADELITA BAR


IMG_1760

わたしが今までお相手した白人の尾根遺産で1番安かったのがテファナです。
日本円で2000円までで白人とHが出来るんだから安いよね!
わたしが思うには1000円まででHができる場所があると思う。

このティファナが好い所は尾根遺産が昼間から立っている。
こんな感じです。
    ↓



昼も昼だが夜も夜


ティファナの場所、地図をクリックすると拡大します。
ティフアナ バハカリフォルニア メキシコ

初心者の方は昼間に声を掛けるのがオックンでしょうが、可愛い子が居たら迷わず声を掛けてください。声掛けて良かったと思いますよ。






ホテル&クラブのお店が結構ある。
クラブ、立ちんぼ、エスコート、マッサージパーラー、GoGo bar,置屋と遊ぶには文句無しです。
噂のHONG KONG GENTLEMAN'S CLUB

HONG KONG GENTLEMAN'S CLUB


Las Chavelas
LAS CHAVELAS - Tijuana red-light district

上下の三店は近すぎるぐらい近い。

Bar Tropical



Chicago Club


4人の尾根遺産と対戦しましたが、全て満足でした。

満足度2泊3日だったが最高の遊び場でした。