ガンホー社からの手紙

随分前から、「リベレーション」「ねんからGVギルド」のメンバーを総称してリベと呼んでおりますが、私達は彼らの迷惑行為を長年受けてまいりました。

他の件もございましたので、ガンホー社へ弁護士を通じ通報を行いました。

その結果、私たちが迷惑行為を受け、損害を受けた事をガンホー社が認めました。
尚且つ、ガンホー社から該当キャラクターに対する処分が行われました。処分自体は大した内容では無いかもしれません。
ですが、迷惑行為は確かに処罰対象の利用規約違反であるということがこれで証明されました。

私は数週間、彼らが利用規約違反者に対して処罰をするかどうか様子を拝見しておりました。
しかしながら彼らは利用規約違反者がギルド内にいるにも関わらず、GVに参加させていることから、「ねんからGVギルド」さんは利用規約違反を容認するギルドであると認識せざる得ませんでした。
少なからず本人達からその話題は出ていると私は思います。ですので、ギルド内においてこの処罰を知らない人は居ないだろうとは思いますが、もし知らない人がいるのであれば公にすることにより知っていただきたいと思い、今回公開させていただく事にしました。
もし公になった後にも、彼らが所属しているのであれば、「ねんからGVギルド」さんは利用規約違反容認ギルドであり、その所属メンバーの方々に関しても利用規約違反容認ユーザーということになります。

またGV中においては利用規約違反者が「聖騎士団」他同盟ギルドに所属してGVに参加していることもあるようですので、同盟ギルド及び、ギルドメンバーの方々に関しましてはこの件を了承の上、ギルド利用を許可しているのかと危惧しております。

改めて書きますが、「これはガンホー社が認めたことです。」
いちユーザーの判断で、勝手に迷惑行為だ利用規約違反だと騒いでいる訳ではありません。
ガンホー社が利用規約違反を行ったと認めた上、処罰した、公式認定の利用規約違反ユーザーだということを今一度、念押ししたいと思います。

つきましては証拠と致しまして、ガンホー社から送られてきました書面を掲載させていただきます。
※個人情報及び機密事項の掲載がございますので、ネット上での全文掲載はできません。


2011-06-16-002



ミンストレル発光

とりあえずミンスとか150にしといた方がいいかなーと思い、育成しました。
見ての通り、スカラバガーデン育ちです。
スカラバガーデンはINTが高くて月光さえ装備できれば、どのキャラでも火力となれるところが魅力ですネ
時給は私のまったりソロ狩だと1Gぐらいでしょうか。
もっと火力が上げれる場合や、上手な人だと1.4Gぐらいは出るみたいですね。
ただ、この時給を出すにはそれなりの装備が必要ですね

2010_11_20_002


アークビショップ発光

私の大切なキャラのアクビがやっと発光しました
この子は私の最初のキャラです。
転生前も転生後もこの子が一番に発光したキャラだったのですが、今回はジェネとワンダラーに先を越されてしまいました
でもまぁ、思っていたより早く育成が終了して良かった

2010_11_20_001


ワンダラー育成終了

色々浮気しながら育ててたワンダラーがやっと発光しましたぁ
(正確な日付は2010/11/01発光)
ほんとはもっと早くに育成終わってるはずだったんだけどネ。
まぁとにかく育成終了というのは気持ちがいいものです
この子は既に生体で120台まで育てていたので、JOBが終了しないで終わってしまいました
最後は噂のスカラバガーデン育ちです。
まぁJOBはそのうち美味しい狩場が来たときに上げることにしましょう

2010_11_03_001


ヒバムカード

ヒバムカードをゲットしました
久々のカードゲットSSです
この間のグルームカードの時はSSを撮る前に相方さんに奪われてしまったので、今回は激写しておきましたよ
ヒバムカードの隣のカードはヒミツだよ
2010_10_24_001

相方さんからのプレゼント

相方さんがまた変な物を持ってきたよ
出してビックリ、相方さんの名前のベベちゃんでした
ちょっとづつ育てますかね
今日もなんだかんだで、仲良しな二人でした
2010_10_24_002

相方さんのお気に入り

最近お気に入りだという頭装備を相方さんが持ってきたよ
二人でお揃いデス
これがとってもかわいいんだって
おっきいグリフォンに乗って、ちっちゃいグリフォンを頭に乗せて、確かにちょっとかわいいよねw

2010_09_27_001


2010_09_27_002

ホワイトインプリズン訂正だよ!

前回、ホワイトインプリズンの記事を載せたら色んな人が教えてくれました!
1回目はコメントくださってる方が言っている通り、ソウルエクスパンションでWIが解除されてしまっているということ。
2回目は画面外から解除されたのか、時間がきて自然解除されたのかということ。こちらの攻撃がmissになっているのは運悪く?解除されるぎりぎりに攻撃が入ってしまったのかもしれないっていうことでした。
しかし私がすごく納得いかないのは、WI状態が解除されているなら、エフェクトも解除されるべきなんじゃないかということです。これがバグなのか仕様なのか分からないのですが、自分で試してみたので、動画を掲載しておきます。
前回の動画を掲載してから何度かGVがありましたが、ほんとに難しいスキルだなーと思いました。
画面外から来ると切れてるのかどうか分からない。そして何時動き出すか分からないという心配があります。
WIしてくれたWLさんが最後まで対処してくれればいいのですが、そういう訳にもいかないので、とりあえず今ではWIのエフェクトがあろうが、無かろうが、取り合えず攻撃することにしています(・◇・)ゞ

■効果時間が切れても、移動しなければエフェクトは消えない。
■効果時間が切れた後、移動しなければエフェクトはすぐに消えないが、少しずつ自然と薄くなって消えていく。
■自分の画面では、スキルレベル×400ダメージが出たことで、WI状態が解除されたことが分かる。
■効果時間が切れた後、移動するとエフェクトは少しずつ薄くなりながら消える。

ブリュンヒルデを作ったよ

9/12のGV後にブリュンヒルデを作成しました。
もう何個目になるのか分からないブリュンヒルデ。
お座りキャラでさえもブリュンヒルデを装備してたりするので、これが神器だったことを忘れてしまいそうになりますが、一応神器なのですよね
まぁ無事作れて良かった良かった

screeneir039

ホワイトインプリズン怖い!

この間から気になってた動画を見直しました。
ホワイトインプリズンしてる人に攻撃されて、どう対処すればいいのかオロオロしてしまいました
最初は私の見間違いなのかと思ったんですが、そうではないみたい。
こちらからの攻撃は当たらないみたいだし、向こうは攻撃してくるし、こういう場合どう対処すべきなんでしょうね

Profile

name:いおり
server:Eir
GVGには所属せず、傭兵としてGVに参加しています。
メインキャラはLV150ジェネティックです。
現在、製薬ランク1位です。
他キャラ紹介

Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ