明日、2月11日は建国記念日です。日本国のお誕生日です。国旗を揚げてお祝いしましょう。尚、宮司は日の丸行進に参加する為、午後は留守にさせていただきます。ご了承ください。
1月28日 社務所にて節分準備祭典委員、青年会の皆様ありがとうございました。福銭作り落花生の袋詰め