2016年09月

2016年09月10日

まだまだ暑い日が続いておりますが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

この時期は寝冷えて体調を崩しやすいですので、体調管理にご注意いただきたいと思います。

さて、今月はお彼岸がございます。

このお彼岸中ですが、神明宮では神事を行いません。

つきましては、9月19日より24日までのご祈祷はお休みとさせていただきます。

この期間はお祝いごとよりも、ご先祖様に思いを馳せ、ご先祖様とともにお過ごしいただきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。







栃木のお伊勢さま 神明宮
 ・ ホームページ
 ・ twitter
 ・ Instagram



t_jinja at 12:00社務所よりお知らせその他のお知らせ 
神明宮について

栃木県栃木市旭町に鎮座する栃木市の総鎮守、神明宮の日常を綴っていきたいと思います。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ