2018年11月
2018年11月06日
11月9日より11日まで、栃木市内の大通りにて2年に一度の とちぎ秋まつり が開催されます。
この期間中、大通りが交通規制されるため、参道は通って神明宮に来ることはできません。
七五三詣などに来られる方は、市のホームページやネットの地図などで迂回路をご確認の上、むさし家さんの交差点、または税務署入口の交差点から裏通りに入り、大鳥居までお越しください。
なお、当日の境内駐車場は七五三などの御祈祷を受ける方専用となります。
とちぎ秋まつりに行かれる方の駐車はお断りいたします。
公共の駐車場をご利用ください。
御祈祷後に秋まつりに行く予定の方も、公共の駐車場に移動していただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、御朱印について、七五三詣の集中する午前中などの忙しい時間帯は御朱印をお書きすることができません。
書き置きにて対応させていただく予定ですので、ご了承ください。
何卒よろしくお願いいたします。
t_jinja at 20:00