2017年08月10日

図録 全国の美しい御朱印

7月31日に マイナビ出版さん より「図録 全国の美しい御朱印」という本が発売されました。

図録と銘打つだけあって、本当に数多くの全国の神社仏閣の御朱印が掲載されています。

そして、神明宮の御朱印も載せていただきました。

夏休みを利用した神社仏閣巡りをされる方も多いかと思います。

旅のお供に一冊お持ちいただくのも良いかもしれませんね。










栃木のお伊勢さま 神明宮
 ・ ホームページ
 ・ twitter
 ・ Instagram



t_jinja at 12:00社務所よりお知らせ | その他のお知らせ 
神明宮について

栃木県栃木市旭町に鎮座する栃木市の総鎮守、神明宮の日常を綴っていきたいと思います。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ