2017年11月16日

平成29年例大祭

本日、神明宮の中庭にて例大祭が行われました。

昨夜の予想もしていなかった大雨で準備していたものが壊れて使えなくなり、朝から大慌てでしたが、無事に行うことができました。

今年は氏子さんだけでなく、市長さんや神明宮に御縁のある方々、そして例大祭を見てみたいとお越しいただいた方々にもご参列いただきました。

ご参列いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

1-修祓2-献饌






3-祝詞奏上-24-献幣使祭詞奏上











6-列拝27-献幣使拝礼






8-閉扉集合写真













栃木のお伊勢さま 神明宮
 ・ ホームページ
 ・ twitter
 ・ Instagram



t_jinja at 22:00コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
神明宮について

栃木県栃木市旭町に鎮座する栃木市の総鎮守、神明宮の日常を綴っていきたいと思います。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ