2018年10月05日

メールでのお問い合わせについて

季節は10月となり、本格的に七五三詣の時期となりました。

今日も多くの問い合わせの電話があり、改めて七五三の時期を実感いたしました。

そんな問い合わせについて、神明宮よりお知らせがございます。


先月、神明宮では落雷によって、神社内の電気機器の多くが破損いたしました。

電話など神社を運営する上で無いと困るものは概ね復旧いたしましたが、パソコンはいまだ壊れたままです。

あいにく、そのパソコンは使用頻度が低く、このブログやSNSもスマホなどで更新しているので支障はないのですが、ホームページにリンクのあるメールは、このパソコンでしか受けることができません。

そういったことから、メールにて問い合わせをいただいても見ることができない状態です。

もし、七五三や他の御祈祷、命名などについての質問をメールにて送った方がおられましたら、お手数ですが社務所までお電話いただけますようお願いいたします。



 神明宮 社務所
 TEL:0282-24-4530 (9時〜17時)
 ※御祈祷中は出られない場合がございますので
   その際は時間をおいてからおかけ直しください。


ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。








栃木のお伊勢さま 神明宮
 ・ ホームページ
 ・ twitter
 ・ Instagram



t_jinja at 12:00社務所よりお知らせ | その他のお知らせ 
神明宮について

栃木県栃木市旭町に鎮座する栃木市の総鎮守、神明宮の日常を綴っていきたいと思います。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ