2018年08月21日

神明宮拝殿屋根その他 修復整備事業 の経過報告

syuisyo



















拝殿の修復整備事業のお知らせ をしてから約五カ月が経ちました。

IMG_6124


多くの方々に多大なるご奉賛をいただき、四月上旬に境内に設置された芳名板もあと少しでいっぱいになるところで、本当にありがたいことです。

近々、新しい芳名板が追加される予定で、この事業にみなさまからご協力いただいておりますことを、関係者一同、深く感謝いたしております。

ただ、工事を始めるためには、みなさまのご協力がまだまだ必要です。

ご寄付についての問い合わせを受けることも多くありますので、ここで改めてお知らせいたします。


【ご寄付の金額について】

○個人さま … 一口 金 10,000円より

○法人さま … 篤志のご寄付をお願いいたします



【ご寄付の方法について】

ー厂浬蠅砲
銀行振込
M絞愎饗
そ原


【銀行からのお振込の場合】

‘別攷用金庫 本店営業部
 口座番号 0408693
 口座名   宗教法人 神明宮 代表役員 神山拓之

足利銀行 栃木支店
 口座番号 5081931
 口座名   宗教法人 神明宮 代表役員 神山拓之



【郵便局からの振替の場合】

 口座番号 10790−32453561
 口座名   宗教法人 神明宮


銀行振込、郵便振替で発生する手数料につきましては、ご入金者さまによりご負担いただきますようお願いいたします。

なお、ご奉賛いただきましたみなさまのお名前は、現在境内に設置されている芳名板だけでなく、屋根に張られる銅板の裏側、そして、事業が完了したのにち作られる予定の石碑または銅板にも記される予定です。

ただ、銀行振込でATMやネットバンキングをご利用された場合、そして郵便振替を利用された場合、どなたからご入金いただいたかが通帳に記される名前でしか知ることができません。

企業様の場合ですと特定しやすく確認のお電話をさせていただいているのですが、個人様ですとそれが難しく、いまだにどなたがご入金いただいたのかわからない方がおられます。

つきましては、銀行振込で窓口ではなくATMやネットバンキングを利用される方や郵便振替を利用される方は、お手数ではありますが社務所までご一報いただけますようお願いいたします。

その他、ご不明な点がある方も、社務所までご連絡ください


 神明宮 社務所
 TEL:0282-24-4530 (9時〜17時)
 ※御祈祷中は出られない場合がございますので
   その際は時間をおいてからおかけ直しください。


多くのみなさまのご協力、ご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。









栃木のお伊勢さま 神明宮
 ・ ホームページ
 ・ twitter
 ・ Instagram



t_jinja at 12:00社務所よりお知らせ | その他のお知らせ 
神明宮について

栃木県栃木市旭町に鎮座する栃木市の総鎮守、神明宮の日常を綴っていきたいと思います。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ