2020年03月14日

3月29日の交通規制のお知らせ

IMG_7780 IMG_7782

栃木市内各所で交通規制のお知らせの立て看板を見かけようになりました。

3月29日に行われる聖火リレーによる交通規制のお知らせです。

看板によると、13時50分頃より15時50分頃までの約2時間、大通りが通行止めになるようです。

29日は友引のため、この日に御祈祷を予定されている方もおられると思います。

神明宮では通常、土日祝日の御祈祷は朝9時から15時まで1時間毎に行います。

この日の午後も13時・14時・15時と普段通り行う予定ですが、交通規制によって市内が混雑するかもしれませんので、なるべく交通規制のかからない13時までにお越しいただくのが良いかと思います。

また、どうしても14時・15時の回でないと難しい場合は、時間に余裕を持って、規制のかからない神社の東側の通りからお越しいただけますようお願いいたします。


なお、大通りの催し事の度に境内の駐車場へ車を停めていかれる方が多く見られますが、ここは参拝される方専用の駐車場です。

聖火リレーを観に行かれる方は、市で指定された所へ駐車いただけますようお願いいたします。





栃木のお伊勢さま 神明宮
 ・ ホームページ
 ・ twitter
 ・ Instagram



t_jinja at 09:00社務所よりお知らせ  
神明宮について

栃木県栃木市旭町に鎮座する栃木市の総鎮守、神明宮の日常を綴っていきたいと思います。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ