2025年03月20日

七五三詣について

 七五三詣の御祈祷時間 
 【9月1日より11月30日まで】
  土日祝日 / 朝9時より午後3時ごろまで随時受付(予約せずにご来社ください)
  11月16日/ 例大祭斎行のため特別日程
        朝9時より午前10時までの受付
        正午より午後3時頃まで随時受付
      ※例大祭の時間帯は御祈祷ができません
  平日   / 予約の上ご来社ください
 【それ以外の時期】
  準備の都合がございますので必ず事前予約をお願いします

 【予約と問い合わせ
  神明宮社務所:0282-24-4530
  受付時間  :朝9時〜夕方5時


 ※上記の日時は状況により変更する場合がございます。
  随時最新情報をご確認ください。



お彼岸も中日となり、もうすぐ新年度を迎えます。

4月も近くなり入学式に向けての準備をされるご家族さんも多いかと思いますが、一方でそろそろ七五三の準備を…というお家もあるかと思います。

令和7年の七五三詣は上記の通り行います。

不明な点がございましたら、社務所まで電話にてお問合せください。


なお、神明宮では大掛かりな改修工事を行い、それに伴って昇殿に際してのルールを設けましたので こちら をご一読ください。

また、プロカメラマンによる撮影をお考えの場合は、神社としては現在 こちら のように考えておりますので、併せてご一読いただきましてご来社いただけますよう、お願いいたします。







栃木のお伊勢さま 神明宮
 ・ ホームページ
 ・ twitter
 ・ Instagram

t_jinja at 12:00社務所よりお知らせ | 七五三詣 
神明宮について

栃木県栃木市旭町に鎮座する栃木市の総鎮守、神明宮の日常を綴っていきたいと思います。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ