aamall

2008年09月04日

本日発売!

cd0df648.gif
現在、僕のメインの仕事であるR/C(ラジオコントロール、通称:ラジコン)雑誌の最新号(10月号)が発売になりました。エイ出版社発行のRC ワールド、RC エアワールドです。前者はクルマ中心、後者は飛行機、ヘリコプターなどのいわゆる空モノが中心の本です。ラジオコントロールというと、子供のおもちゃを想像する人が多いと思いますが、こちらは大人の趣味の本です。本物そっくりのクルマや飛行機、ヘリコプターなどを無線操縦で操り、世界的にも趣味として確立されており、様々なジャンルで世界選手権や日本選手権などの大きな大会も行われているのです。是非、興味のある方は本屋さんで手にとって見て、そして出来れば購入して下さい。写真も綺麗なので、見応えがありますよ!
http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/043/item42141.html
http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/043/item42142.html

t_kadouchi at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)Information | R/C

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字