2015年08月30日

次のぷにケットはお休みします

PUNIPOPU

夏コミも終わったと思ったら異様に暑い夏も終わってしまい、さらに雨ばかりの天候に。その一方で冬コミまでの即売会スケジュールを管理しなくてはならなくなったわけですが、実は自転車即売会のやっちゃばフェスが10月4日とぷにケットが10月12日と2週連続となってしまい、やっちゃばフェスで新刊予定の上さらに11月MGMでも新刊予定してるので、ぷにケットで無料本作るのもちょっと大変になってしまいました。

そんなわけで次のぷにケットはお休みになります。

さて、サークルカットは毎回精霊さんでやってたのですが遂にネタ切れして他のキャラという形でやっております。プカは手抜き(存在してるが描いてない)
popibon

そんなわけでこれまでのぷにケットで出した本の一覧。毎回必ず新刊を出そうと意気込んでいたのはいいが、結局11回出て漫画本が4冊、無料本7冊(1冊目は4Pのペーパー)という結果にあいなりました。無料本はネット公開にしていくかまとめてCD-Rにするかとかいろいろ考えてるんですがねぇ・・・ 無料本のラフからカラーイラスト作ってCD-Rにしてそのオマケに無料本を収録するってのが一番いいのかもしれませんね。

おっと、これで活動停止するわけじゃないのですよ一回休みなんですよ。

根がまじめなんで、一度やると皆勤賞目指す悪い癖がああるんですよ。コミケットなんて一般参加から数えて25から皆勤賞ですからヽ(゚∀゚)ノ (開催期間のどれか1日だけは参加してるという意味)

そんなわけで今回はぶろぐ久々の更新とぽぷり関連のファンジン活動を一度まとめてみました。カラー表紙のぽぷり本はコピー本なので、地道に増刷しております。なんと、次の増刷でたいふうのめが200部行きます。全年齢向けでコピー本で200部行ったのはかなり嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・。

来年5月末前後にあるぷにケは参加予定なんでご安心を。


Posted by t_kirihara at 02:48│Comments(0)TrackBack(0) 即売会 | ぽぷり

この記事へのトラックバックURL