2017年06月24日

本格的に梅雨ですね。

今日は、かなり雨降ってますが… 先週の天気の良かった脇岬海水浴場です。 クリックしてね。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







t_m_a04 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月21日

水曜日メニュー!

ce445858.jpg
本日4,7ー98literにて出ようと思ったらチョイ落ち沖の黒いのを期待します(^^)v


2017年06月20日

ウインドサーフィン ブーメラン

アルファードさん、ありがとうございます。

ノンプレでは、これですね。
ノンプレでも練習できるのはいいですね。


プレーニングからのブーメランはこちらを参考に決められるように練習します。

確かに、投げるときはやや上り気味になってますね。
クリックしてね。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







t_m_a04 at 23:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2017年06月19日

浜崎月曜日

8645da5c.jpg
2時からサーマルが入って来ましたが、、、大きなセットでもアンダープレーニング!12時だったら小生もセットするんだけど、木陰でギターでもボロロ〜ンですかねっ♪♪♪星の旅人


2017年06月17日

【後編】6月17日唐津⇒結果ウインドサーフィン windsurfing

そして後半


ビデオ撮ってくれた方、ありがとうございました。
レンズを綺麗にせんばやったですね。曇り気味ですねー。すいません。
クリックしてね。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








t_m_a04 at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

【前半】6月17日唐津 ⇒ 結果 ウインドサーフィンwindsurfing

まずは前半です。

午前中から、5.8で走るほど吹いていて、期待が膨らみ5.0まで張ってしまいました。午後になっても落ちたり上がったり。 それでも久しぶりに乗れたのは助かりました。

クリックしてね。↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







t_m_a04 at 21:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

浜崎海岸 夕方 ユーリ シャワー

50e7ffdc.jpg

1a3a0df4.jpg

やはり4時から6時半まで5,5??6で昼間より安定してました??浜崎での大好きな夕焼けです。心穏やかな夜を迎えましょう。星の旅人


5.8ジャストくらい

0268d56b.jpg




t_m_a04 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今の唐津。現状で、5台後半から6台で走りそうですが。幾分白波増えてます。

c378f6d3.jpg

6f48c8cd.jpg

どれくらいあがるかな?
GH


2017年06月13日

浜崎結果

4ee8fc79.jpg
本日10時から昼まで5、7―110liter、昼からオーバーになり4,7―98liteの2まぁい,2枚となりました??????日も吹きそうです??h^o^)v

クリックしてね。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







windy
jins
GPV(風速)
GPV(雨量・雲量)
livedoor 天気
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: