2017年03月19日

浜崎ナウ

a9025571.jpg

d7464ef8.jpg

11時から6,9カンプレ12時には5,7の風、T中君が、いつものセットでオーバーに挑んでます星の旅人


t_m_a04 at 13:56│Comments(5)TrackBack(0)clip!いろいろ! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tsugu   2017年03月19日 15:10
脇!
10時頃から東が入って!デカイ道具ではそこそこ楽しめました(^。^)
2. Posted by boxer   2017年03月19日 16:14
昼から105/5.8で唐津シーズンインを楽しみました!
3. Posted by T中   2017年03月19日 19:31
○谷さん画像アップありがとうございます,綺麗に撮れてます。今日は遅めの昼過ぎに到着、予想外に吹き上がり105-60でオーバー気味でしたが、久しぶりに楽しんで乗れました。熊本の方々もお久しぶりで楽しんでおられました
4. Posted by アルファード   2017年03月19日 20:01

今日の唐津は5.7+80Lジャストまで吹き上がりました♪

やや強くもでてないのに恐るべし唐津サーマルでした!

いよいよ唐津シーズン突入?

長崎のみなさま今シーーズンもよろしくお願いします♪

唐津参上のみなさま、お疲れさまでした(^O^)

5. Posted by RRD   2017年03月19日 20:38
本日、唐津組の皆さん、おめでとうございます。
まさか5.8オーバーまであがるとは、まさに大当たりですね−。
脇岬は、6.7、106Lで数回プレーニング程度でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
がんばれ熊本!!
CA3I0519

この度の熊本地震で被害を受けられました方々に、心からお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

⇒ 平成28年熊本地震 災害義援金
GPV(風速)
GPV(波高)
GPV(雨量・雲量)
livedoor 天気
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: