2017年03月19日

3月19日脇岬 ⇒ 結果

唐津の大当たりを逃したのは残念ですが、今日の脇岬はなかなかですよ。 クリックしてね。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







t_m_a04 at 21:26│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tsugu   2017年03月19日 22:20
画像アップありがとうございます!

昴ですね👍逆光アングルがいい感じですね👍

アイソニック137+7.0でも走りました!
2. Posted by MO   2017年03月19日 22:28
Fのコードが、(?_?)って感じ。次回はもっと上手く弾きますね。さて、ドローンの件ですが、JDX 509Gを購入しようと思っていますが、rrd さん、ご意見下さい。
3. Posted by MO   2017年03月19日 22:31
打ち間違いです。正解はJXDです。
4. Posted by RRD   2017年03月20日 00:00
評判も良いみたいし、大丈夫そうですね。
いろいろ見てたら8000円代の防水ドローンLiDiRC L15なんてのが。あやしかけど。
5. Posted by MO   2017年03月20日 07:56
防水は必要ですね。また調べて見ます。色々見てたら本当に欲しくなるんですね。オススメがあれば、情報提供宜しくお願いします。
6. Posted by tsugu   2017年03月20日 08:20
只今脇6.4ジャストオーバー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
jins
GPV(風速)
GPV(雨量・雲量)
livedoor 天気
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: