2017年03月20日

なんとか間に合って終了

79239a96.jpg




t_m_a04 at 11:11│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オカルのBIC   2017年03月20日 11:26
お〜!乗ったの〜???
すでに家だが、川原ど〜にかカイト10でひた〜
2. Posted by tsugu   2017年03月20日 13:01
今日は吹きましたね!1ラウンド目6.4ジャストオーバー2と3ラウンドはほぼジャスト!
昨日とは違い上りを気にしなくて良い脇でした👍
久しぶりオーバーブローも味わい早起きした甲斐がありました(^。^)
3. Posted by オカルのBIC   2017年03月20日 13:23
さすが〜
連休つ〜か、週末吹かん症候群で、、、
昨日から、なんか、ひやひややった〜
で、明日からの平日、ど、しよかな〜
カイトばかりで、なんか、不健康さね〜
4. Posted by tsugu   2017年03月20日 14:03
明日は高浜あたりガッツリ吹きそうですね〜〜
最近、平日は良く吹いてます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
がんばれ熊本!!
CA3I0519

この度の熊本地震で被害を受けられました方々に、心からお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

⇒ 平成28年熊本地震 災害義援金
GPV(風速)
GPV(波高)
GPV(雨量・雲量)
livedoor 天気
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: