2017年04月17日

三連チャン

a9819f2f.jpg

クリックしてね。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








t_m_a04 at 14:48│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ○古   2017年04月17日 16:08
カミナリ接近で、2回目終了。まっ黒の海面なのにチョッパーMでは小さすぎました。Lが欲しい!
2. Posted by tsugu   2017年04月17日 17:10
お疲れ様!
写真の上ら辺に本文入れられなかったですか?
小さい板には乗れましたか?今週末も吹きますように👍
3. Posted by ○古   2017年04月17日 19:22
Gメールで普通に本文入れたのですが、表示されません。
次回から別のヤフーメールを使用してみます。

10時すぎくらいから、93ⅬチョッパーⅯで30から40分乗りました。見かけほど吹いていません。雷が接近し中止
夕方3時から4時まで再度出撃。
まあまあだったのですが、30分ほどしたら雨と雷接近で終了しました。
チョッパーLがほしい。
4. Posted by RRD   2017年04月17日 21:17
この雨と雷で乗るとはすごいですね。

ブログは、携帯はうまくいくんですが、フリーメールだと本文が入らないみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
がんばれ熊本!!
CA3I0519

この度の熊本地震で被害を受けられました方々に、心からお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

⇒ 平成28年熊本地震 災害義援金
GPV(風速)
GPV(波高)
GPV(雨量・雲量)
livedoor 天気
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: