2017年04月20日

交渉中

ウインドねたもないので、つまらないですが…
ドローンの交換交渉中です。
中国の通販会社に壊れていることを日本語で連絡したら、翌日には日本語で返事が来ました。
英語で故障の状況を説明しろとのこと。
英語で故障の状況を説明したら、英語で返品の仕方の連絡がありました。
最近は英語翻訳サイトがあるので簡単です。近いうちに返送しようと思います。
つづく…

BlogPaint

クリックしてね。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








t_m_a04 at 22:32│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tsugu   2017年04月20日 23:33
お疲れ様〜
なんか面倒くさいことになりましたね(^。^)
あの箱の潰れが原因なんですかね〜ちょっと衝撃は受けてますよねー!
交換出来ると良いですね、飛ばすまでにはまだ時間がかかりそうですが!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
がんばれ熊本!!
CA3I0519

この度の熊本地震で被害を受けられました方々に、心からお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

⇒ 平成28年熊本地震 災害義援金
GPV(風速)
GPV(波高)
GPV(雨量・雲量)
livedoor 天気
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: