2017年05月14日

5月14日脇岬海水浴場→ドローン墜落→復旧

知識・経験不足と不運も重なって、3日目にして派手に墜落させてしまいました。 一時は飛行不能になりましたが、なんとか復活してビデオの最後は復旧後のテスト飛行です。
次回からは、ちゃんとマニュアル読んで慎重に飛行します。
クリックしてね。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







t_m_a04 at 22:13│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tsugu   2017年05月14日 22:38
今日はダブルカメラ!ですね〜
どうしたんでしょう、妨害電波とかですかね〜何とか砂で危機一髪でしたね、私の同級生はファントム1を五島で海に落としましたよ!
なくなったか復活しなかったがどちらかでしたけど。
2. Posted by RRD   2017年05月14日 22:57
いやいや単に私のミスですね。バッテリーが無くなってきて、自動で飛び立った駐車場に戻り始めたんですが、解除できず私が高度を下げてしまって砂に突っ込みました。
ほっとけば無事だったかもですね−。
危なく、ウインドをまともに撮影する前に壊すとこでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
jins
GPV(風速)
GPV(雨量・雲量)
livedoor 天気
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: