MORE THAN a YARD うぇぶろぐ=アメフト100周年を国立競技場で迎えるために=

関東学生アメリカンフットボール連盟放送委員長兼広報委員の松川が、アメリカンフットボールを盛り上げるために活動していきます。目指すは日本のアメフト100週年(2034年)に国立競技場で試合を開催すること!

泣いても笑っても

あと1試合。
 今週末はチャレンジマッチ、入替戦。このチームで戦える最後の試合。
両日ともアミノバイタルフィールドで見届けます。

甲子園ボウルサイト



甲子園ボウル特設サイトのチーム紹介、注目選手6名のうち2名分を書かせていただきました。当日は入替戦があるため甲子園へは行けないのですが、アミノから精一杯のエールを送りたいと思います。

インスタントリプレイ

思ってるようにはならない、とは思います。

 来週の月曜、IBM−富士通のカードで行われるジャパンXボウルで、インスタントリプレイが採用されるとのこと。色々な要件が書かれていますが、『ビデオの証拠によってフィールド上の判定が誤りであると議論の余地もなく確信できたときのみ,リプレーオフィシャルはその判定を変更することができる』という部分、この部分でハッキリと証拠が出せる、というのはなかなか難しいと思われます。当日はNHKが入るので、その映像を使うのでしょうか…どう運用されるのか、会場で確かめてみたいと思います
twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ