MORE THAN a YARD うぇぶろぐ=アメフト100周年を国立競技場で迎えるために=

関東学生アメリカンフットボール連盟放送委員長兼広報委員の松川が、アメリカンフットボールを盛り上げるために活動していきます。目指すは日本のアメフト100週年(2034年)に国立競技場で試合を開催すること!

ハルビン6日目

DSC_4250 プリンター兼コピー機を使いにスタジアムとホテルを2往復ほどしました。チームUSAがウォークスルーをしていましたが、それをわき目にこもった仕事場はこんな感じ。その後チームUSAは観光に行ったようです。
 今日は試合はないのですが、ここまでの4試合の記録の見直しを行いました。実力差のあるチーム同士の試合が多かったのでどうしてもイレギュラーなことが多く、間違いや抜けが発生してしまっていました。こればかりはどうしようもないのですが、きっちり拾い直せたと思います。

 明日は大一番の日本−アメリカ戦。しっかり休んで臨みます。

ハルビン5日目(オフ)

DSC_4230 2節終了時にもらったIDはやっぱり悪人面。
 今日もオフ、ということで街へ繰り出しました。人が変わると見に行く場所も変わるものだな、というのが妙な感想。明日を作業日にあてたので、夜になって絶賛その仕込み中だったりします。早いところ片づけたいものです。

ハルビン4日目(第2節)


 朝方まで雨が降り、試合前も微妙な空模様。それでも試合中は第1試合で霧雨が舞った程度で済みました。
 第1試合は韓国ーメキシコ。これが初戦となるメキシコが韓国を圧倒、ダウン更新を許さず69−0と圧勝。

 日本チームは中国チームに大勝したものの、点差がついて気の抜けた部分があったか、中国にゲインを許す場面もあるなど課題も見えた試合だった気がします。自分的にも集中力が切れた場面があり、その他にもいろいろダメだった気がします。明日はオフなので、英気を養い次に備えたいと思います。
twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ