MORE THAN a YARD うぇぶろぐ=アメフト100周年を国立競技場で迎えるために=

関東学生アメリカンフットボール連盟放送委員長兼広報委員の松川が、アメリカンフットボールを盛り上げるために活動していきます。目指すは日本のアメフト100週年(2034年)に国立競技場で試合を開催すること!

ゼロを1に。



興味・関心がない人たちに知ってもらう、そのためには…というお話。代表チームの活躍が必須でソレを強化するにはプロの割合を増やし…とい雨話なのですが、そこまで行かなくてもできることはあるのではないかな、ということを考えます。自校の代表、として連盟に加盟しリーグ戦を戦っているのですから、そこの部分をアピールすれば立派な『01活動』になりうるのではないか、と思います。

4/29駒沢陸上

毎年、このタイトルになってしまうのですが…f(^_^;


慶大OB兵頭(前副将DB)、早大OB松原(前主将OL)の両名と早慶対校戦のライブ配信を担当してきました。松原さんの「今年は緊張しない早慶戦だと思ったのに結局すごく緊張した」という言葉が印象的な中継でした。両チーム、細かいミスはありながらも相手のミスをキッチリと得点につなげた早大が勝利。秋のTOP8最終戦での対戦が想定される両校、どのように再戦に向けて仕上げていくかが楽しみです。

アメフト早慶戦ライブ配信

170429

FootballTV!で、明日の早慶アメリカンフットボール対校戦をライブ配信いたします。
11:30〜 高校戦
14:00〜 大学戦 の2試合。大学戦は早大松原、慶大李の昨年度両チーム主将をゲストにお迎えして私の実況でお送りします。年に一度の豪華布陣、開場に来られない方は上記リンクよりどうぞ御覧ください。
twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ