MORE THAN a YARD うぇぶろぐ=アメフト100周年を国立競技場で迎えるために=

関東学生アメリカンフットボール連盟放送委員長兼広報委員の松川が、アメリカンフットボールを盛り上げるために活動していきます。目指すは日本のアメフト100週年(2034年)に国立競技場で試合を開催すること!

December 2004

法政17‐38立命

法政にとっては、勝てる試合だったし、勝たなければいけない試合だったと思う。詳細はTV見ながら確認したい

もちろん甲子園

041219_1137~01.jpgJXBだけということがあろうか。
まぁルミナリエと神戸中華街がメインなんて事はないです。
 JXBみたいなロースコアの展開に持ち込めれば、法政にも勝機があるかも…。

ジャパンXボウル

041218_1635~01.jpg 来てしまいました神戸ウイング。陸上トラックがないのと屋根閉じてるので、想像以上にこじんまりした感じ。
 開けばまた違うのだろうが、屋根あって寒いのは西武ドームみたいで感心しない。

法政30‐6中央

 3Q最後からはQBを菅原に変えるなど、終わってみれば法政の危なげない快勝というところか。中央も最後に井ケ田→永田のロングパスから一本返して意地を見せた。

法政13‐0中央(前半終了)

今のところ予想通りの展開、というところか。
 法政のQBは市川。本調子にはまだ届かない感じだがIやフレックスをおりまぜラン中心にミスなくまとめた感じ。
 中央は井ケ田がショートパスを混ぜるなどいい感じ。守備で持ち堪えて反撃のチャンスを引き寄せたいところ
twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ