MORE THAN a YARD うぇぶろぐ=アメフト100周年を国立競技場で迎えるために=

関東学生アメリカンフットボール連盟放送委員長兼広報委員の松川が、アメリカンフットボールを盛り上げるために活動していきます。目指すは日本のアメフト100週年(2034年)に国立競技場で試合を開催すること!

November 2006

最終節@駒沢第2

5eedbc04.jpgだいぶ前に一度だけ来たような気がする駒沢第2。当時はまだ土のフィールドだった。スタンドもきれいだし、なんといっても周りの環境がすばらしい。


東洋28‐26創価
東洋は最終Q、創価の追い上げをかわして2部復帰初年を3位で終えた。創価は前半のTFP失敗が響きブロック6位に。

拓殖0‐14宇都宮
宇都宮はQB#19菱沼のパスを軸に前半で2TDをあげ、守りでも3INT.の快勝。拓殖は後半、ラインが踏ん張り中央のランで前進するも完封負け、最下位で入替戦に回ることに。

山梨学院10‐0横浜商科
エリアCブロックの優勝決定戦は山梨学院が4Q、キャプテン#11佐野のRET.TDを含む2本のINT.で横浜商科の反撃を断ち切り3部との入替戦に臨む。

秋深し

6a087c38.jpgこの土日でリーグ戦は終了になるのかな。
本日は駒沢にて2部とエリアの場内放送です。しかし、山梨学院がエリアか…。

満員モード

さすがに優勝決定戦ともなると違うなぁ。


日体55‐26立教

いざ決戦

という割には遅刻気味(^_^;)
キックオフには間に合わないなぁ。

氷雨

というにふさわしい天気になったこの試合…風邪ひかないようにしないとなぁ


中央70‐12横国
日大45‐13専修

ファイナル6が始まったり、日大三高がクリスマスボウル進出を決めたりとシーズンもあと少し。
twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ