MORE THAN a YARD うぇぶろぐ=アメフト100周年を国立競技場で迎えるために=

関東学生アメリカンフットボール連盟放送委員長兼広報委員の松川が、アメリカンフットボールを盛り上げるために活動していきます。目指すは日本のアメフト100週年(2034年)に国立競技場で試合を開催すること!

January 2007

カレッジボウル写真アップ

bba6b3da.jpgカレッジボウルの写真が現像あがったのでせっせとスキャン。

何年かぶりのフィールド撮影でしたが、ダメダメでしたね。ボールは追えないはピントは抜けるは……。しかし、一番驚いたのは私以外みんなデジカメだということ。枚数気にせず連写できるメリットは計り知れないですね。AF機にしたいってこともあるし、デジ一眼に乗り換えるかなぁ…。そもそも現像とか言ってる時点でダメな気がする^^;

こちらからごらんください。

今シーズン終了

b1268e33.jpgどちらが勝ったとか、誰が活躍したとかそういう事は抜きで。いい天気の中、いいゲームができた、この試合はそれでいいのだと思う。
この試合が最後の試合になる選手もいるのだろうか、その選手にとっていい試合であったなら何も言うことは無いと思う。

Aブロックオールスター14‐35Bブロックオールスター


さぁ、来季はワールドカップもあるぞ!!

シーズン納め

82fb2495.jpgカレッジボウル。川崎市はワールドカップに向けてそれなりに力入ってるみたいですが……まぁまだしばらく先の話、などと言わずカレッジボウルとかもフォローしてほしいところです。

あけまして日本一

といえば、言わずとしれたライスボウル。スカイラークでトマホーク丼とか出るくらいになればアメフトも本当に普及したと言えるのかなぁ。

明日、というか今日は学生時代の先輩方と観るので、試合結果とか書けないかもですが、今年もよろしくお願いいたします。
twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ