MORE THAN a YARD うぇぶろぐ=アメフト100周年を国立競技場で迎えるために=

関東学生アメリカンフットボール連盟放送委員長兼広報委員の松川が、アメリカンフットボールを盛り上げるために活動していきます。目指すは日本のアメフト100週年(2034年)に国立競技場で試合を開催すること!

October 2008

10/19アミノ

091abd24.JPGモニターを横向きにして見てね!(何

写真はアミノの裏手に植えてある木の実。着実に季節は過ぎ、シーズンも深まってきています。今日のアミノはXリーグとの併催日、変則スケジュール。関東学生リーグを巣立った選手を見られるのも一興です。

明治―帝京
明治RB33喜代吉対帝京守備。これにつきる。明治にとっては次節の日体戦に向けて無理せずに勝利したい試合、連敗中の帝京にとっては入替戦回避のかかる後半戦に向けての足がかりにしたい試合というところ。

今日はX

be5fc238.JPG菅原が見られたので満足。パス失敗はWRが落とした1本だけじゃないかなぁ…

場内アナウンスでは学ぶ点は多々あるものの、決して負けてないつもりです。

10/5アミノ

8e03f362.JPG夕方から天気崩れる予報らしいですが、そんな雰囲気の感じられない現状。昨日も西日は強かったです。
とはいえもう秋。日が落ちるとめっきり冷え込みますので3試合終了まで見られる方は防寒対策もお忘れなく。

日体―駒沢
連勝スタートをきった日体。前節は中央との接戦を制し勢いもある。2本のリターンTDを決めたWR85橋長のスピードにも注目。対する駒沢は前節、明治守備に完封された攻撃でどこまで時間を使えるか。

明治―中央
大勝で連勝の明治に、日体に惜敗した中央が挑む構図。明治のRB33喜代吉を中央守備がどう抑えるかがキーとなる。
twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ