秋シーズンの予定も出て、場内放送アサインも内示されました。とりあえず今季の予定を書き出してみたいと思います。
★の試合は場内放送を担当します。今季もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

8/29 @麻溝台
相模原ライズ−クラブハスキーズ
 秋の初戦は相模原戦。まだ暑い時期ですが、関西学生もこの週から開幕なんですよね…

9/5 @アミノ
学芸大−ICU★
早稲田−立教大★
日 大−国士舘★
 関東学生の開幕節@アミノ。75周年のキックオフとなる学芸−ICU、レジェンドマッチの再来となる早稲田−立教、王者日大と気鋭の国士舘の対戦。

9/6 @アミノ
慶応大−東海大
日体大−東 大
明治大−横国大★
 2連続のアミノ。1試合目は両チームにとって今シーズンを分ける試合になりそう。

9/12 @アミノ
三井物産−相模原ライズ
専修大−関東学院
 X3と関東学生の同時開催。客層が普段と変わるであろう事が今から楽しみ。

9/13 @アミノ
中央大−帝京大
早稲田−国士舘
日 大−立教大
 引き続いてのアミノ。1部初挑戦の国士舘が上位校との連戦をどうこなすか。

9/19 @アミノ
駒沢大−東洋大
慶応大−東 大
法政大−横国大
 慶応−東大と聞くと97シーズンを思い出し好勝負を期待してしまう。過去に横国にリーグ戦で土をつけられたことがある法政は全開モードで臨むのが通例となっているが果たして今年は?

9/20 @アミノ
神奈川−ICU
日体大−東海大
明治大−一橋大★
 日体−東海は2節きっての好カード。5連休の前半で1部リーグは早くも2節を消化することに。

9/26 @川崎
専修大−国士舘★
早稲田−関東学院★
日 大−帝京大★
 客席が新しくなった(…はずの)川崎での場内放送。バックスタンド側から光の加減でスコアボードが読めない状況は直ったのかなぁ……

9/27 @川崎
慶応大−横国大
法政大−東 大
アサヒビール−日本ユニシス
 引き続いての川崎の予定ですが、アミノの明治−東海も気になるところ。

今シーズンは75周年ということもあり、連盟でもさまざまな企画を立てております。J-Netの拡充やらインターネットラジオ(?)やら…いろいろとお手伝いさせていただくつもりでおりますので、叱咤激励のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m