MORE THAN a YARD うぇぶろぐ=アメフト100周年を国立競技場で迎えるために=

関東学生アメリカンフットボール連盟放送委員長兼広報委員の松川が、アメリカンフットボールを盛り上げるために活動していきます。目指すは日本のアメフト100週年(2034年)に国立競技場で試合を開催すること!

January 2017

インターナショナルボウル

過日、NFLダラス・カウボーイズの本拠地AT&Tスタジアムで行われたインターナショナルボウル参加選手のコメントがアップされています。
iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fpermalink.php%3Fstory_fbid%3D1758225504497938%26id%3D1548666528787171%26substory_index%3D0&width=500" width="500" height="468" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true">
コレに近いものになるのかはわかりませんが…2/10に中国は深圳で行われるボウルゲームをお手伝いしに行ってきます。

価格変動はさておき

記事だけではあがるのか下がるのかわからないのですが…


チケットの売れゆきが良ければ値段が上がり、悪ければ下がるということなんだろうと思われる、楽天ゴールデンイーグルスのチケット販売。それにしても席種が37もあるというのは驚きです。
価格変動制はさておき、席種を増やすというのは頭の片隅に置いておいてもいいのかな、と思います。

5/14慶応大−学芸大写真

 5/14に行われた慶応大−東京学芸大の試合の写真をFacebookのアルバムにアップいたしました。
IMG_8607
(写真をクリックするとリンクします)

学芸大が終盤にリードを奪うも慶応大が再逆転、という試合でした。この試合を見ていたから慶応大の躍進を信じきれなかった、という面はあるのかもしれません。

5/4拓殖大−東海大写真

 5/4に行われた拓殖大−東海大の試合の写真をFacebookのアルバムにアップいたしました。
IMG_8456
(写真をクリックするとリンクします)

 大学グラウンドでの試合、というのはなかなか見る機会がないのですが、この日はタッチダウン誌の取材ということでおじゃましました。新入生勧誘などにこういう機会を活かすのはアリだと思うのですが…何らかの形でお手伝いができれば、と思っておりますのでお声掛けいただければ幸いです。

トモダチボウル実行委員会

IMG_3839 トモダチボウルの実行委員会に参加してまいりました。
写真の早稲田大QB#12笹木選手は第2回の出場選手。その時のパーカーでカレッジボウルのアップ中…かと思ったら2015の文字がありますから第3回のモノ…なのかな?その第3回のMIPは慶応大のRB#29李選手。その他法政大のQB鈴木選手(第1回)、立教大のK/P細谷選手やLB星野選手(ともに第3回)、中大のRB野田選手(第4回)BIG8勢でも帝京大のDL澄選手(第5回)など、錚々たるメンバーが過去に出場しています。
今回のトモダチボウル、3/12にアミノバイタルフィールドで行われます。奇しくも東日本大震災で中止になった第2回カメリアボウルが開催されるはずだった日です。東日本大震災の復興支援『トモダチ作戦』にちなんで名付けられたトモダチボウル、メンバー編成などはこれからですが、今後の関東大学リーグでの活躍が期待される選手を探しに、足を運んでいただければとおもいます。
twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ