MORE THAN a YARD うぇぶろぐ=アメフト100周年を国立競技場で迎えるために=

関東学生アメリカンフットボール連盟放送委員長兼広報委員の松川が、アメリカンフットボールを盛り上げるために活動していきます。目指すは日本のアメフト100週年(2034年)に国立競技場で試合を開催すること!

February 2019

プログラム校正

毎年のことながら時間がない…トモダチボウルのプログラムを校正中です。
デカいエラーはないと思うのですが……もう一度見てから寝ようと思います。

UNIVAS加入申込

なかなか足並みがそろわないなぁ…という感じですが。

 六大学からは唯一、わが母校法政大が加入を申込。立ち上げを打ち上げておきながら『これじゃダメ』(意訳)と失望を表したドームの安田社長の出身校が手を挙げたあたり、何かあるのかなぁ、という気もいたします。
 大学の集まりですがアメフト連盟としてもこの時点では加入を申請せず。個人的には中に入ることで見えてくるものがあると思うので、加入する意味はあると思うのですが。

アンケート

昨日のことですが、関東学生アメリカンフットボール連盟の学生委員会に参加し、連盟としての広報活動についてのお話をさせていただきました。
アンケート
 そこでお配りしたのがこのアンケート。まだちゃんと見る時間が取れてないのですが、短い時間でしたがしっかり描いていただいた方が多いように思います。もうちょっと聞くべきことはあったような気もします(というか今更google+はないわなw)が、集計結果は別途ご紹介できればと思います。

 こんなことを聞いてみては、などというご意見も承れれば幸いです。

ラーメン二郎の店員さんは

あぁ、これは言いえて妙…

 UCLAとかミシガンとかのアパレルを普通に着る人はいますが…地域のアイコンという方向性を目指すチームがあってもいいのかな、と。そのためには学校の協力がどうしても不可欠。


 そういう意味ではこれに参加表明した学校が意外に少ないのが気にかかるところ。

ミーティング

昨日のことですが…トモダチボウルのミーティングを見てきました。
IMG_7454
 トライアウトで選抜された50名が集合。副将3名が、立候補であっさり決まったのがすごいな、と。
 その後は攻守分かれてプレーブックの説明。練習自体は来週からですが、それまでに準備をして臨んでくれるものと思います。
twitter
最新コメント
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ