日曜日、アサヒ飲料との試合ギリギリ勝ちました。

最初のキックオフでオンサイドを決められ、終始飲料ペースの試合運びでしたが、なんとか最後に逆転することができ勝利する事ができました。

しかし、OLユニットとしては試合を通してQBにプレッシャーをかけてしまい散々な出来でした。

今回の対面は、去年関学卒業した選手だったり、最近立命館を卒業した選手だったりと、若くて生きのいい選手達でした。35歳のオヤジが負ける訳にはいかないと思いがんばりました。多分関学の平沢君は、俺と同じ干支(辰年)だと思います。12歳も離れてるなんて、まじびびります。


話は変わって、今年からキックオフリータンに入れてもらっています。今までキックオフリータンチームに入った事がなかったのですが、最初にフィールドに入るのってすごく緊張するけど、最初にフィールド入るのって選ばれたメンバーみたいな感じで優越感があります。いい機会を与えてもらい、また今まで経験した事ができて感謝です。

とりあえず、勝てて良かったです。次がんばります。

いつものトリオで写真とりやした!!

391817_2616995381597_1156481539_33079813_895686643_n