自分

2006年05月21日

バトンがまわってきたよー!

1.回す人5人を最初に書いておく
アンカで!

2.お名前は?
飴なんとかニロ
名前覚えてない

3.おいくつですか?
若いよ!

4.ご職業は?
学生!若いよ!

5.ご趣味は?
考えること(脳内会議<アブネ)
背景画
切り絵
ネット

6.好きな異性のタイプは?
可愛い。
猫毛。
メガネ。
短気じゃない。
のろまじゃない。
リアルツンデレは殴りたくなる。

7.特技は?
物真似(身内ネタばかり)
↑笑い方マネしてたら素の笑い方に戻せなくなって今焦ってます☆
のびた寝
他人観察

8.何か資格を持っていますか?
英検(アチャーヤマダカヨww

9.悩み何かありますか?
しらん

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
キムチ 和食 漬け物 バナナ 桃 チーズはんぺん
嫌い
特にない。あ、コッペパン。芥子、わさび。

11.貴方が愛する人へ一言
アナタガートゥキダカラー

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
アンカ

t_o_lycoris at 12:06|PermalinkComments(1)

2006年05月18日

わーい

.hack//G.U.買ったよ!!

ハセヲ可愛いよハセヲ。


最近ダヴィンチ系の特番増えてますね。
私的にこういうのが組まれる番組は大好きです。
ので増えてくれてヤター


のはずでした。

続きは劇場で☆ってなんだよぉぉ!
ムカツク。非常にムカツク。
去年だかにたけすぃさんがやってた番組は神だった。

ていうかね今年映画見たいのいっぱい有るんだけど。
・ブレイヴストーリー
・時をかける少女
・ゲド戦記
・デスノ
・トリック(これ絶対見るてか特設ページ毎回こってるねwwwてか箱庭クリアプレゼントいらねぇwwwwww)

・・・アニメばっかダネ・・・

t_o_lycoris at 22:19|PermalinkComments(0)

2006年05月17日

むむ

日記に書く事って本当にない。
更新するかなあしたぐらいに。
サーチエンジンも更新してこないと。
テンション高くなんない
暗いよ。
眠いからね

あしたはGU発売日だよ!!!!!
一年ぐらいまった・・・?
やったね!買うど!

それとコンプリ5位おめでと!!!!111!!

エウレカのキャラでバンド組んでる絵が描きたいな。

t_o_lycoris at 18:47|PermalinkComments(0)

2006年05月15日

やばばばば

ねみぃです。
わーい!
なんだかテンションがたかいぞ
一人劇でもやるか!
私「おはようございます」
私「おはようございます」
私「ねむいですね」
私「私はねむくないです。」
私「でもわたしはねむいですよ?ということはみんなもねむいはず」
私「なにをいっているのですかわたしはねむくない」
私「それはそれは見え透いた嘘を」
私「そっちこそ」
私「ああそういえば」
私「なんですか」
私「コナンて実は工藤新一なんですよ」
私「ばーろーそんなことはないはず」
私「ごめんうそついた」
私「うそつきだな」
私「うそつきです」
私「うそつきといえば藤木君」
私「ひきょうものだよ」
私「・・・・」
私「・・・・」
私「・・・・」
私「・・・・」

t_o_lycoris at 18:41|PermalinkComments(0)

2006年05月09日

All this time these twelve thousand years I know愛してる

昨日まで電波ソング脳内垂れ流し週間でした。
ふふー

ブレイブストーリー早くみたい・・・。
ウエンツ微妙にうまい?
むむむ
大極宮見たんだけど夏彦さんの言葉が気になるよ!
声優やっちゃってたりしちゃったりしちゃうわけかしら?
宮部さんのはゲーム買うときためになるね!廃人め!
水滸伝欲しい・・・・。

意外とありがちバトン
(あるあるばとんともいう)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるある!いまは食べない

2.バームクーヘンをはがす。
やったことない。バームクーヘン大好き。

3.扇風機の前であーーーって言う。
昔やった!今もたまにやるよ!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
昔あった!てかチョコ以外をとって食って最後にチョコ食べる派だった!

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
あるあ・・・・あるあるwwwwww
これが以外と楽しいwwww

6.自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する。
ない

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ないよん

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップ焼きそば嫌い

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ちくってする。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
頭でやるよ!

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の 外でふとガガラスに映った自分を見て落ち込む。。
全くないね!鏡は怖くて見ないね!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
聞きません

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
そんな時間は深夜アニメをみます。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あるあるwww今でもある!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
もうね。ばかかと。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
はっこ!

17.バトンを渡したい人
誰か適当にもってって!

t_o_lycoris at 20:43|PermalinkComments(2)

2006年05月03日

体調とか、色々、やばい。

今週の頭あたりから胃が痛いです。
キリキリ来るよキリキリ。

って思ったら吐き気が・・・。
汚い話だが考え過ぎると戻しちゃうのよね私。
おぼろろろろろろ(汚い!







暴言吐いてるよ
オフ友だけこの苦しみを分かち合ってくれ(迷惑続きを読む

t_o_lycoris at 11:27|PermalinkComments(1)

2006年04月26日

今日

また会っちゃったよ!!!

露出狂さんに!!!

今度はカッコイイ人だたからガッカリだ・・・。
・・・ん?これは得した?
・・・?
ラッキー・・・?


大好きなホラドギサイトさんのブログ見てたらなんかバトンあった。
勝手に持って来ちまったヨ!!!!
この場を借りて叫ばして下さい!!大好きです!!届け!この思い!(見てないって)
続きを読む

t_o_lycoris at 18:49|PermalinkComments(0)

2006年04月25日

はねうまらいだー

発売日決定した!やったね!
んで資料。

「ハネウマライダー」
Dr:村石雅行 B:亀田誠治 Perc:三沢またろう St:NAOTO Strings
Synthesist:飯田高広 E.Guitar Sound Designer:遠藤太郎
All Other Instruments:ak.homma

「ジューンブライダー」
Dr:村石雅行 B:亀田誠治 Synthesists:飯田高広 St:NAOTO Strings
E.Guitar Sound Designer:遠藤太郎 All Other Instruments:ak.homma

「タネウマライダー」
Dr:村石雅行 B:亀田誠治 Perc:新日本プロホイッスル協会のみなさん
Synthesist:飯田高広 E.Guitar Sound Designer:遠藤太郎
All Other Instruments:ak.homma

>新日本プロホイッスル協会のみなさん
>新日本プロホイッスル協会のみなさん
>新日本プロホイッスル協会のみなさん

ナニコレww

t_o_lycoris at 18:14|PermalinkComments(0)

2006年04月23日

わー

今日は色々な人に誕生日祝われました。
なんか嬉しいね。
うん。

最近京極にキューンときてしまいました。
絵描くかも。
結局はあれだよ


私30前後行ったり来たりしてるおっさんと兄さんの境目にいる人が大好きだ!

ということにきがついたんたぜ

t_o_lycoris at 22:08|PermalinkComments(0)

2006年04月09日

今日は

オケったりしました。
春休み最後ですのでね。

んで。DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

ビークルのこれ買いました。
ヤッホー。

この前神社で舞ってきました。
ピーヒョロローって
間抜けな音だから舞ってるとき吹き出す。
たまに歌ってる男の人声裏返るから吹き出す。
打ち上げの飯がショボすぎて笑える。

明日は新学期〜。
いやー。

t_o_lycoris at 20:51|PermalinkComments(1)