aamall

2007年04月12日

移転

この度、当ブログはlivedoorから移転します。
新しいBlogは
こちらです。

続きを読む

t_p8487 at 18:11|PermalinkComments(1)

2007年04月11日

愛しい君

佳さんの結婚式、4/29だそうです!おめでとうございまぁす(o^▽^o)帰省真っ最中なんで、宮城から祝福を祈ります☆

今日は出勤途中に忘れ物に気付きまして。作業着忘れたから慌てて帰寮したし。春の陽気に頭もボケますな(常にだし)

福迫ちゃんと月曜の昼振り!今日GLに乗ってもらったから明日から車通勤だって♪


木曜日に工場長がお越しになるそうで。
「15分やってから野嶋さんとこ行ってペンキ塗りしてこい」
っていう残業指示頂き、塗り塗り。
0.5残かと思ってたのに1時間だった☆

Sさん・Yさん・Iさんらは通常作業しとったようで。お喋り交じって(つか聞いて)た。
S藤さん・K藤さんもお喋りしてって。佳さんの1.5残終わってお開き。

モリモトさんに「遅いね?」って訊かれ喋りつつジョイネリア。


安藤さんにジュースおごってもらったv古澤さんが持ってきたサッポロポテトついつまんじゃったorz

気付けば大人数でのお喋り。楽しいな。
こんなんだからお風呂入るの3時半すぎなんだね(笑)
あたしも今日は一緒だったからお風呂めっさ短かったぁ。



帰り。飛びバタ聴いて軽くキて、One Love歌ったらワンフレーズくらいでアウト。なんか涙ダバダバ流れた。

デカい音で聴いて、それに負けんくらいデカい声で泣き叫んで。
…ちゃんと運転してましたよ?
なんかわけわかんなくなってたからドライブして心落ち着かせて(ぇ)行くなら今日!って思ったからローソンで献上物(お菓子)買ってMちゃんにラブコールw
久しぶりのお喋りマジ楽しかった。どぉもですv続きを読む

t_p8487 at 12:07|PermalinkComments(0)お仕事関係 

2007年04月10日

二重の反響

2直の月曜マジ嫌い。出勤するのが億劫だ。
休憩所から近いトイレ着いて気付いたのがさ、ベルトするの忘れてきた(爆)急いでロッカー行ったさ…

Iさん年休で、白直のも見たらやっぱみくちゃんも。羨ましかー。
Sさんに太った言われた。…やっぱ分かる?

なーんだろ。まったりしてた(ぇ)

今日からアイプチでのプチ整形を本気で試みまして。田村さんが気付いてくれたからほっとタイムに訊いたのさ。
“一重と二重、どっちの方マシですか?”
『一重の方自然だけどな』

田村さん、片目が二重で片目が一重でさ。一重の目の方好きって言ってた。
…田村さんは一重でもパッチリだよね。

消灯後に古澤さんに体型について言ったら「全然大丈夫だよ」と。
お目め悪いんかな(失礼やろ)

お昼ねぇ、福迫ちゃん体調悪いらしく、ハヤシさんと。うぬぬ…心配だよ。

愛ちゃんからの衝撃的なメールに思わず電話したょ(笑)

午後。11、12が終わるのめっさ早かったんでA工程手伝ってた。
出荷と空箱積みね。手伝わないと自分も暇でしゃーないから。

残業30分。ほとんどのライン定時だし、Sさんが安全ミーティングあるから途中で抜けて9・10も引きました。

WA系のスポンジあったからラインに持って行って。二重と一重、どっちの方がって訊いたら「どっちもいいと思うけど。元がいいから」
…悪いのは目じゃくてあたm(自主規制)


天木さんがごみ捨て行ってなかったので代わりに行ってきました。
S藤「残業つけとくゎ」
戻ってきてから“ありがとうございまーす”
って言ったら
「3分なw」
どんなつけ方ですか(笑)ちゃんと45分つけてもらったデス☆

ロッカー戻る時、しょーへーさんと会いまして。二重のほう優しく見えるからいい、と。やっぱ頑張るぅ。

グラウンドに車停めてると、ジョイネリア行くの楽やなぁ。
のんびりお風呂浸かってロビー行ったらね、
「俺ら今から風呂だから」
…チーン。大人しくドライブして帰りました(ぇ)

t_p8487 at 13:50|PermalinkComments(0)お仕事関係 

2007年04月09日

3人で☆

昨日は福迫ちゃん、Rと3人で栄行ったんだぁ。めっちゃお買い物楽しかった!

地下でパンプス買ってからあたしは丸栄、二人はPARCOに別れて行動(笑)

トップスがこれといったのに出逢えないよぉ…ギャル系はあわんのかな。

TRALALAでカチューシャ&ベルト購入。両方赤のリボンアイテムv
あとはSPIGAでデニムのミニスカ買ったぁ。やっぱこれが穿きやすいんだゎ。

ワンピが欲しいんだけど店内うろちょろしまくってもピンとこなくてPARCOへ。

やっぱRETRO GIRLすね。半袖のストライプシャツとTシャツゲット。つかお買い物中に福迫ちゃんらがきた(笑)連絡してなくてスマン(笑)

ARЯOW行ったり4階うろちょろして、ご飯食べに7階へ。

ビビンバうめぇo(´∀`)oみんな辛いもの好きだった(笑)
行きはバスやったけど帰りは電車。

駅から寮まで疲れたぁ。いっぱいお買い物出来て楽しかったよ♪


そーいやね、卸したての白トレンチに染み付けちゃってショック!お昼がマックだったのさ。ハイビスカス&ローズヒップティーが付着しとりましたorz


丸栄を地下から出てさ、地上出たらギャル男に声掛けられて成り行きでアドと番号交換交換したんだよね。買い物中も普通にメールしたり。
福迫ちゃんに言ったら危ないよ、て。
あたし、やっぱ警戒心足りないんだな。


t_p8487 at 11:51|PermalinkComments(0)日記 

2007年04月07日

ドッキリ

一人で夜のドライブしてたのさ。
赤信号で止まってたら助手席のドアいきなり開けられてびびった。

…なんでS藤さんおるん?
「サークルKで停まれ」ゆーから待機して。

駅伝の飲み会だったそうで、学さんに送ってもらったんだってぇ。

車乗ったら鍵締めることを勉強しました(爆)

あ〜ホント怖かったw

t_p8487 at 23:50|PermalinkComments(0)日記 

*はにゃ金*

めっちゃお寝坊したよぉ。5時半に起きました…(@Д@;)

古澤さんお久だよン。お土産買ってきてくれたそうでテンション上がるです。

お仕事ねぇ、意識飛んでたんじゃない?考えたくない事いっぱいで、レンアイとかオカイモノの事考えて逃げてた。

お昼福迫ちゃんとEP応援のハヤシさんと。下の名前忘れちゃったんだよぉ(爆)
席ついて木村さんとモリモトさんと。あぁ、なんか自分女の子してるなぁ(ぇ)

ナベさんがジュースおごってくれる言ったから福迫ちゃんらとバイバイして、ビタミンウォーターおごってもらった☆

古澤さん、休憩所に戻ってるはずだからMS休憩所のあたりうろちょろしてたらきた。トイレ行ってたそうで。
「組には全体で買ってきたけど、個人で買ったのあやちゃんのだけだから言わないでね」
きゃぁぁっ//

午後もテンショングダってましたねぇ。残業30分やけどモノないし4Sしてたし。

…福迫ちゃんもあたしも準備してなくてエアロビ断念(爆)



バレたらまずいんだけどさ、寮まで送ったのよ。つか風呂行く佳さんに駐車場で会っちゃったし。月曜日、ちゃんとS藤さんに言うべきかな…

帰寮して、お互いマイカーでブルドック→市駅。立駐怖ぁっ!

ARROWでお買い物。20%offイェイ☆
めんこいトップスげっとぉ。本番は日曜日だもの。福迫ちゃんは随分買ってた気が(笑)

サイゼでディナー。あたしのこっちきてからのアホっぷり暴露。Oさんから11・12月の壊れ期間まで。ははーっ。

寮着いて。お互い暇で。電話しても相手が暇じゃないとかさ。
そんで、あたしが電話した相手はSさんなのさ(笑)今地元帰ってるんだとさ。

電波悪くて途切れたり、福迫ちゃんと喋りたいっつーから替ったり。途中からあたしの車でくーちゃんのDVD見たり。

10時半頃にお開き。おやすみぃ。

t_p8487 at 13:00|PermalinkComments(0)お仕事関係 

最悪。

朝風呂してたらクレンジングオイル盗まれた。
ありえんし。トヨタ人、しょぼっ。

つか腹立つゎ。今度はオイルフリーの買ってやる。

t_p8487 at 08:50|PermalinkComments(0)徒然 

2007年04月05日

EVE

凄いよ!生理痛きそうだったから飲んだらソッコー効いた。腰のダルさ解消されて助かったぁ。

生理痛でヤバいかも、ってのSさんに言ったら今日一日4ライン、Sさんやってたし。

F田さん年休の玉井さん突発でノンライン外。


お昼ね、田村さんに訊いたのさ。明日は古澤さんくるんですよね、て。
ははん。昨日今日は奥さんとUSJだって。ええなっ。

みくちゃん、木村さん、モリモトさんと一緒にご飯が普通な自分にびっくり。えへへ。


午後の後半ね。Iさんがリフトでラインに空箱運んでたり製品をスキッドで運んでたり。
あたしもリフトの免許行きたいな…

時間ある?言われてまた一時置きが拡がってきたから整理して。
あとT38のスキッドの照合&チェック。

定時ちょい前。
Sさんが『バッテリー充電(ほんとは交換なのに、Sさんはいつもこぉ言うの)行くで』
て。んや、別に誘われんでも行くけどさ。まぁ話しかけられることで嬉しかったり。

35分から安全ミーティング。判子捺すのにS藤さんの前に座ったのがまずかった。
GLからが終わって「S藤もなんかあるか?」って時にさ、本題はチャリ通のことだったのだけど
「車の運転もそうだけど、」って話始めたから思わず下向いちゃったですよ。明らかにこっち見ながら言ってたしね(爆)


帰り。カバハウスでお金降ろしてbB取りに行きました。
あーやっぱマイカーええね。BOXティッシュ5箱パックもらってラッキー(笑)

続きを読む

t_p8487 at 22:14|PermalinkComments(0)お仕事関係 

滑り落ちる心

水曜日。仕事中にキレてSさんに注意されたり車のバッテリー上がったりで(周りが)大変な日でした。


福迫ちゃんのネックレスのチェーンが絡まっっちゃってね、朝にロッカーでめっちゃ頑張って解いたよ!壊さなくてホントよかった。。。

古澤さん年休。明日もだってぇ。田村さん、ライン外頑張です。

今日はどこもSPなくて自分頑張ってた。


お昼。福迫ちゃんの組に本社からのEP応援でいらっしゃってる方もご一緒に。綺麗な人やなぁ。


午後。うあー、忙しい。
始まって間もなく、素でキレました。
で、『そこでキレるのはおかしいンちゃう?仕事なんやからな』て言われてもぉ自分、はらわた煮えくり返ってましたが?

午前とかさ、Sさんが担当するラインではSP掛かってて暇あったのさ。こっちは常にフル稼働でお昼前からシュートにも結構溜まってて。
午後もそっちは余裕に作業してるのにこっちは能率140%くらいな作業だからほんと追いつかなくてさ。

途中から頭冷めてきてほっとタイムにごめんなさい言ったけど。

残業30分。で間に合いませんでした。
MRのをSさんがリフトで取ってくれまして。45分付けてもらえばいいのに『30分でいいです』て佳さんに言ってて。

それだけでも堕ちるけど、更に。
天木さん、仕掛け覚えるんですかぃ?Iさんと普通にお喋りできる人になりたいよ…


堕ちてて、温もりほしくて。
目黒さんいたからお疲れ様言って。
“ンー…”
「どうした?」
なんて答えたか忘れたけど(早っ)、ついにやらかしてしまいました。め、目黒さんのTシャツをくいーってやっちゃった//あ〜、あやちゃんはーずかちー//


ロッカーで福迫ちゃんと遭遇。
あっちにとってはあたしは常にテンション高いイメージあるみたいで、沈んでる今を意外に思われて。
あたしも福迫ちゃんは常に明るいってイメージしてたから白直の時の話が信じられなかったけど。

励ましてもらった☆ありがとう。


車乗ってエンジン掛け…あれ?掛かんない。
チェンジレバーも動かない。
説明書読んだけど無理。
ディーラーに電話してきてもらって。
バッテリー上がってるってさ。

原因はハザードランプの付けっ放し(爆)
バッテリー繋いでもらって、エンジン掛けて。

ネッツの豊田店行ってバッテリー交換してもらいました。あたしが悪いけど、うまく言ってもらってタダで。マジ感謝です。



t_p8487 at 11:11|PermalinkComments(0)お仕事関係 

2007年04月04日

眠くても

車で通勤だから頑張るあやです。


ロッカーで福迫ちゃんとお喋りしててさ。
「遺伝子型ダイエットってあるやろ?あやちゃんは多分りんご型だから炭水化物控えた方いいで」
ぎゃ。大好物が(泣)


午前にGB3が8箱余った時。ライン外さんがその辺に見当たらなく…N嶋さん発見。GC3が12箱置いてあるパレットに置かせて頂いてさ。

「今日どのラインも余ってないか?」
“先週金曜のライン残業が悪いんですよー”
「金曜年休だったからな…」
ごめんなさい。

ま、そんな感じ。

お昼は木村さんとモリモトさんと福迫ちゃんと。
木村さんもテニス部だったんだぁ!きゃわゆいv

なんかとりま頑張りました、っつー火曜日記。



んと、HA2が余りまして。「持って行ってね」て言われたのさ。
“やっぱ古澤さんの声てかしゃべり方嫌いだぁ(笑)”
って言っちゃった。

ちゃんとフォローしたよ。
“なんかエロいイメージしかないんです(笑)”
て(ヲィ)


t_p8487 at 08:37|PermalinkComments(0)お仕事関係 
Attention please


同人要素が含まれますので、
閲覧の際にはご注意下さい。
もっと安らぎの重低音を
知るためにはこちら。

Profile
あや
読書・カラオケ・妄想が趣味の会社員。
常に栄養不足。