aamall

2007年01月09日

年明け初仕事。

ええと。お土産忘れてきました(爆)食堂でもぇちゃんの見て気付いた。

ロッカーでュヵさんにお土産頂いちゃったし!明日持ってこよぉ。

古にぃと目ぇ合ってソッコー凹んだ★

休憩所で“お土産明日でもいいですか?”って言ったらSさんに笑われた。

天木さんが髭剃ってきた!徳も剃ってくれたらな…

部の挨拶。
課でも挨拶。
7時過ぎから作業開始。
堕ちんよう必死なってみたり。

あっちにMT回しっ放しか訊いたり。
風邪治りつつあるらしいです。

ほっとタイム後にSさんに不倫終了を報告した。本当のことは口が裂けても言えません(爆)

ュヵさん、EXの帽子被ってたからビックリしたぁ(笑)

結構見ないように必死だった。
なかなかテンション沈んだままで。
作業もちょぴーっとハタィシさんに手伝ってもらった。

野嶋CLに賃金昇格のやつ授与していただいた。今年も頑張るぞ!(笑)

4S前にIさんが作業についてアドバイスくれた。
ハタィシさんサイドのカンバン戻せ。
で、どこのラインで造るか照らし合わせながらなら結構覚えるから、と。

『4Sやれよ』
“はーい”
救われた。

喋りに行った。お土産くれるそうです。
食堂で食べて、bBのカタログ見ながら待機。
もらった。北海道のお土産のお礼やて。

休憩所入ってGLさんに「モリモトか?」
と訊かれたけど
“いいえ”
とだけ答えて歯磨きに出た。

午後。
MTのとこで言ったよ。
“好きになんかなるんじゃなかった”
「ごめんね」
全くだ。

作業、ハタィシさんの方も自分の方も結構焦り気味。

残業30分でした。珍しいな(笑)

あ、本日からTL制導入。うちの組はライン外すらフル稼動なんで残業を使って、らしいが。

45分だったハタ嬢におねだりして帰り送ってもらった。ありがとです。
「もっと遊べば?」
あはは…



帰寮して、梨の待つメグリアへ。チャリのタイヤに空気入れんとなぁ。
ぶらぶらして帰って食堂。

かなりたむろして戻ってからお風呂。

梨の部屋行って、全て打ち明けた。
かなり引かれたべな。
話ながら自分も泣いた。悪いのは自分なのに。

DSさせてもらった。アレ楽しーな!嵌まるゎ。
10時半過ぎに部屋出てヤバーいです。


t_p8487 at 08:38│Comments(0)お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Attention please


同人要素が含まれますので、
閲覧の際にはご注意下さい。
もっと安らぎの重低音を
知るためにはこちら。

Profile
あや
読書・カラオケ・妄想が趣味の会社員。
常に栄養不足。