aamall

2007年02月22日

元の声

痰が詰まって呼吸困難なりかけた木曜日。

創意くふう、標示だけか柵もなのかわからんくて訊きました。お昼に出せばよいそうで。
天木さんお久ぁ。男の子、おめでとうございます☆

うがいしてから。1にいた古澤さんの元へ。
トローチの話ししたw

引取りAをSさんが。なんだかんだで素直にお手伝いしてました。つかあの子要領ええな。

時折姿を消す古澤さん。消灯も別の人やったから凹んだ。
職場会だからか。

食堂。円卓の向かいがしょーへーさんで。風邪引いた言ったら喉飴放り投げて寄越されてびくーり。ありがとです。

ソッコーごちして精算して。あの用紙、組の職場委員からもらうのか…古澤さんにすぐ目がいったあたりアウト。

社員、て少ないね。

榊さんに遭遇。やさしいキスをしてのを言いました。あやちゃんいい加減痛いから。

創意くふう必死で書いてトイレ行けんかった(泣)

カンバン戻してた時、あっちがきまして。
GD3のカンバンを戻したかったようで、指で教えて。
「さすがぁ」
いえいえ。
“あの、古澤さん疲れてないですか?午前凄いそんな感じして”
「声凄いね。疲れとる。でも大丈夫」
その大丈夫の時の元気な表情。あぁ、これでこそ古澤さんだよね。

QCなしで30分で上がり。テンション壊れ過ぎてて辛い。

ミハルさんもバスいたんですねー。
「病は気からだよ」
ほんと、それだと夏くらいまで風邪治んないよ。

病院。インフルエンザの検査してもらった。
鼻に棒突っ込まれるのはマジバナなんすね。痛かった。結果は普通の風邪でした(笑)
新しく薬もらって帰寮。

メグリアに行く、って言ってたミハルさん。まだ寮着いてないし(笑)一緒にメグリア行きました。

まずはデコレ。鼻づまりで臭いわかんない(泣)
メグリアのお土産コーナーでかった苺大福ご馳走なったのさ。さすがにうまかった。これは味したゎ。
北海道の物産展のスウィーツ、風邪治ったら買いに行くぞ(ダイエットはどこいった)

久々に自炊も楽しいね。

あと二日頑張る。


自分の元の声ってどんなんだっけ…今じゃ思い出す事もできないよ。

t_p8487 at 22:12│Comments(0)お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Attention please


同人要素が含まれますので、
閲覧の際にはご注意下さい。
もっと安らぎの重低音を
知るためにはこちら。

Profile
あや
読書・カラオケ・妄想が趣味の会社員。
常に栄養不足。