aamall

2007年04月05日

滑り落ちる心

水曜日。仕事中にキレてSさんに注意されたり車のバッテリー上がったりで(周りが)大変な日でした。


福迫ちゃんのネックレスのチェーンが絡まっっちゃってね、朝にロッカーでめっちゃ頑張って解いたよ!壊さなくてホントよかった。。。

古澤さん年休。明日もだってぇ。田村さん、ライン外頑張です。

今日はどこもSPなくて自分頑張ってた。


お昼。福迫ちゃんの組に本社からのEP応援でいらっしゃってる方もご一緒に。綺麗な人やなぁ。


午後。うあー、忙しい。
始まって間もなく、素でキレました。
で、『そこでキレるのはおかしいンちゃう?仕事なんやからな』て言われてもぉ自分、はらわた煮えくり返ってましたが?

午前とかさ、Sさんが担当するラインではSP掛かってて暇あったのさ。こっちは常にフル稼働でお昼前からシュートにも結構溜まってて。
午後もそっちは余裕に作業してるのにこっちは能率140%くらいな作業だからほんと追いつかなくてさ。

途中から頭冷めてきてほっとタイムにごめんなさい言ったけど。

残業30分。で間に合いませんでした。
MRのをSさんがリフトで取ってくれまして。45分付けてもらえばいいのに『30分でいいです』て佳さんに言ってて。

それだけでも堕ちるけど、更に。
天木さん、仕掛け覚えるんですかぃ?Iさんと普通にお喋りできる人になりたいよ…


堕ちてて、温もりほしくて。
目黒さんいたからお疲れ様言って。
“ンー…”
「どうした?」
なんて答えたか忘れたけど(早っ)、ついにやらかしてしまいました。め、目黒さんのTシャツをくいーってやっちゃった//あ〜、あやちゃんはーずかちー//


ロッカーで福迫ちゃんと遭遇。
あっちにとってはあたしは常にテンション高いイメージあるみたいで、沈んでる今を意外に思われて。
あたしも福迫ちゃんは常に明るいってイメージしてたから白直の時の話が信じられなかったけど。

励ましてもらった☆ありがとう。


車乗ってエンジン掛け…あれ?掛かんない。
チェンジレバーも動かない。
説明書読んだけど無理。
ディーラーに電話してきてもらって。
バッテリー上がってるってさ。

原因はハザードランプの付けっ放し(爆)
バッテリー繋いでもらって、エンジン掛けて。

ネッツの豊田店行ってバッテリー交換してもらいました。あたしが悪いけど、うまく言ってもらってタダで。マジ感謝です。



t_p8487 at 11:11│Comments(0) お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Attention please


同人要素が含まれますので、
閲覧の際にはご注意下さい。
もっと安らぎの重低音を
知るためにはこちら。

Profile
あや
読書・カラオケ・妄想が趣味の会社員。
常に栄養不足。