aamall

2007年04月10日

二重の反響

2直の月曜マジ嫌い。出勤するのが億劫だ。
休憩所から近いトイレ着いて気付いたのがさ、ベルトするの忘れてきた(爆)急いでロッカー行ったさ…

Iさん年休で、白直のも見たらやっぱみくちゃんも。羨ましかー。
Sさんに太った言われた。…やっぱ分かる?

なーんだろ。まったりしてた(ぇ)

今日からアイプチでのプチ整形を本気で試みまして。田村さんが気付いてくれたからほっとタイムに訊いたのさ。
“一重と二重、どっちの方マシですか?”
『一重の方自然だけどな』

田村さん、片目が二重で片目が一重でさ。一重の目の方好きって言ってた。
…田村さんは一重でもパッチリだよね。

消灯後に古澤さんに体型について言ったら「全然大丈夫だよ」と。
お目め悪いんかな(失礼やろ)

お昼ねぇ、福迫ちゃん体調悪いらしく、ハヤシさんと。うぬぬ…心配だよ。

愛ちゃんからの衝撃的なメールに思わず電話したょ(笑)

午後。11、12が終わるのめっさ早かったんでA工程手伝ってた。
出荷と空箱積みね。手伝わないと自分も暇でしゃーないから。

残業30分。ほとんどのライン定時だし、Sさんが安全ミーティングあるから途中で抜けて9・10も引きました。

WA系のスポンジあったからラインに持って行って。二重と一重、どっちの方がって訊いたら「どっちもいいと思うけど。元がいいから」
…悪いのは目じゃくてあたm(自主規制)


天木さんがごみ捨て行ってなかったので代わりに行ってきました。
S藤「残業つけとくゎ」
戻ってきてから“ありがとうございまーす”
って言ったら
「3分なw」
どんなつけ方ですか(笑)ちゃんと45分つけてもらったデス☆

ロッカー戻る時、しょーへーさんと会いまして。二重のほう優しく見えるからいい、と。やっぱ頑張るぅ。

グラウンドに車停めてると、ジョイネリア行くの楽やなぁ。
のんびりお風呂浸かってロビー行ったらね、
「俺ら今から風呂だから」
…チーン。大人しくドライブして帰りました(ぇ)

t_p8487 at 13:50│Comments(0) お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔