アクアリウム

aqua


アクアリウム始めました。

天丼

久しぶりの天丼。

味も相変わらず美味しい!

唯一変わったのは、店長さんといっぱい話出来るようになったこと。w

「今までメディアの出演依頼来ませんでしたか?」
って聞いたら、
「沢山来たけど、全部断らさせていただきました。」
だって。

思った通り。^_^


image

はじめまして

うちの子たちの紹介です。

←アロハ→クララ


image

節電

事務所の電気代が高いので、思い切ってLEDに交換しました。
0006


スイッチも全部孤立させて、無駄のないように
0007


結果としては・・・

40%くらいは安くなったかな?



おまけ

うちの事務所にはこんなやつがどこかにいますw
0005





グランフロント

最近梅田に行くことが多く、グランフロントでよく食事します。

前回の通り、数値もいいのでなんでも好きなもの食べてます。

グランフロントのお店はどこもおいしくてヤバいっす。

お好み焼きの「おもに」なんか最高にうまい。

ステーキのお店やイタリアンのお店など、沢山ありますが、その中でも一押しがコレ↓

びんちょうひつまぶし
0003

0004

0002


めちゃくちゃおいしいです!



近況

月日が経つのはほんと早いですね。

前回のブログを読み返してみると、中性脂肪やら生活習慣病のことや40肩が痛いやら・・・

とりあえず、数値はこんな感じです。

0001


めっちゃいいでしょ!

ペンで書いてある数値は前回の数字です。

とは言え、薬飲んでるんですが。

復活・・・かも?

4年ぶりに更新!www

どうやって記事を書くのかも忘れてるし。

なんとなく過去の記事読んでたらなつかしくて、やっぱり何か書き留めておくっていうのはいいなって思った。




誰も読まないだろうから、いっそ忘備録として書いておこうと思います。





でも多分次の更新は数年後かも・・・

ブロック注射

おそるべし、ブロック注射・・・

打った瞬間からうそみたいに痛くないし。


って、治ったわけではなくごまかしてるだけなんですが、

痛みがないとゴルフとかできそうな気がして・・・

最近脂っこいものがヤバいです。

先日も超大好きな豊中のコロッケを食べて胃もたれ全開。

ここのコロッケは俺的には日本一だったんですが、久しぶりに食べたら味が変わってるような気がします。

しかも少し大きくなってるし。

いつも通り6個買ったら全部食べれない。(食べたけど)


いつものこだわり天丼も、一番好きな「えのき」のダブルができない。

ローソンのからあげくん増量サービスもうれしくないし・・・


しか〜し!

定期的に検査してる血液検査の数値は良くなっています!

きっとこれが普通なんだろうな・・・

肩というか腕というか・・・

相変わらず痛くて上がらない。

かれこれ10月から半年以上になる。

っていうか、ますます悪くなってるような気がします。

ゴルフクラブも全く握ってません。

病院は2か所行ったし、ほぼ毎日整骨院行ってるし、3日に1回はマッサージ行ってます。


とりあえず明後日はブロック注射打ってもらおう・・・

Search
Comments
  • ライブドアブログ