June 05, 2007

my body returns to the earth

db164596.jpg

なんとか眼回復した。予備校行ってきました(・∀・).+☆。+.゜



あぁなんか今日の授業すごい泣きそうになっちゃったよ。

西谷先生が雑談で自分の過去の話してて、プーだった頃に親友を亡くしたって話をしてたのよ。

んでその後に

『そいつのことを忘れたらそいつは本当に死んだことになる。だから忘れちゃいけないんだ。』

みたいなこと言ってて、やられてしまった。

涙がぶわっとね(つω;)

必死でこらえましたけど。

だめだなー最近涙腺よわい。笑




そしてこのプリンは美味しい。


t_sco at 22:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   June 06, 2007 01:01
その先生の考えにものすごく共感できる…。



おれも、高2の秋に友達を交通事故で亡くしました。でも、あいつが死んだからそこで終わりじゃなくて、あいつはいつまでもおれの心の中で生き続けているから、忘れることはできない。てか、あいつが死んだことを忘れたらおれは友達失格だ…。



って感じです。
なんかクサイな〜自分。笑 でも、友達が死ぬってのはホントにショックです。こんな経験、もう二度としたくねぇ。




因みにそのプリン美味いっすよね〜(´∀`)でも、最近は専らアイス派。笑

2. Posted by 沙織   June 06, 2007 23:09
>>ヒロサン
そ、そんな悲しいことがあったんですか…(つд;)
でも、あたしももし身近な誰かが死んだらきっと同じようなことを考えると思います。
悲しいけど、その人の分まで頑張って生きていかなきゃみたいな。


あ、ちなみにプリンの後にアイスも食べました。笑
バニラアイス…(*´Д`*)
はい、どう考えても食べ過ぎです本当に(ry

コメントする

名前
URL
 
  絵文字