July 31, 2005

ついに

クルーン打たれましたね
まあ、負けなかっただけ良しですけど
まだ負けはついてないってことで
 
しかし広島球場じゃなかったら届いてなかったでしょうか
見てないのでなんとも・・・。
 
恥ずかしながら録画のCATVのチャンネル
セットを確認してなくて、でかけて帰ってきたら
違うのを録画してしまいまして


t_sekii at 01:00│Comments(4)TrackBack(5)Baseball 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クルーン打たれ延長引き分け  [ B'z・ベイスターズ・キャンプBlog ]   July 31, 2005 02:52
7/30 横浜vs広島(広島) 横110 200 002 000|6 広000 311 001 000|6 HR: 小池11号2ラン(横) 村田18号2ラン(横) 新井28号ソロ(広) ピッチャー 横/セドリック-加藤-吉川-ホルツ-木塚-クルーン-川村-秦 広/ロマノ-横山-広池-梅津-佐々岡-永川-ベイル-田中 ...
2. 7/30 ああ、波乱万丈…。  [ 多方面興味関心拡大症 ]   July 31, 2005 05:18
 今日のベイスターズは怒涛の試合展開。  流れがコロコロ変わるというか、最後まで
3. クルーンが被弾 初のセーブ失敗(スポニチ)  [ 親愛なる横浜ベイスターズへ ]   July 31, 2005 10:56
【横浜6―6広島】  1点リードの9回から登板した横浜・クルーンが新井に今季初被本塁打となる28号ソロを浴び同点に。最速153キロといつもの球威はなく今季初のセーブ失敗。それでも「16連続でセーブを挙げているけどこういう日もある。ハードラックだね」と淡
4. 多村が復帰するも復活には程遠し・・・・  [ クレオの今日の出来事 ]   July 31, 2005 17:27
nikkansports.com > プロ野球 >  広島対横浜今日からベイは広島3連戦@広島市民球場。結果は、6−8でベイ惜敗またもや借金生活に・・・・。◇ やっと多村が復帰しましたー5番センターで先発です。   が、、、5タコ、2三振と散々な結果でした   もう少
5. 7/30 引き分け! ベイスターズ対広島戦2  [ ベイスタ☆ファンの日記帳 ]   August 01, 2005 09:00
本日のベイスターズ対広島戦は、6−6の引き分けでした。 審判に投げられましたタネ〜 暴力は反対タネ〜 今シ−ズン、リ−グ最多の5度目の引き分け。投手陣に粘りが出てきたと言えますが、反面、攻撃陣の決定打不足も否めません。が、昨日の村田選手は、9回表ツ−アウ

この記事へのコメント

1. Posted by 怒り屋長助   July 31, 2005 02:22
今中継録画みてます。
クルーン打たれたんですか?
中継ぎ陣につかれでしょうか
2. Posted by 織田まさる   July 31, 2005 05:24
 はじめまして。先ほどはTBありがとうございました。

 私も中継録画を見ておりまして、ついさっき見終えました。まさか、5時間を越える試合とは…。
 ホームラン打たれた後のクルーンが、ヒット1本のみで崩れなかっただけよかったと思います。次の登板時に期待したいですね。
3. Posted by ろーれん   July 31, 2005 10:08
こんにちは。
トラックバック、ありがとうございました。
クルーンさん、打たれてしまいましたね。
どうもあの球場とは相性が良くないようです。
気持を切り替えて、次、頑張ってもらいましょう。
4. Posted by gen metformin   August 17, 2005 06:29
the <a href="http://www.pathaka.com/gen-metformin.html">gen metformin</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔