October 12, 2007

PSPを買い換えるお金で携帯電話が買い替えできた件について

ようやく制作の方も一息。

本日、つかの間の休息です。






電車の中でスーツ姿のサラリーマンも


ゲーセンの前でたむろする学生達も


スーパーベーシストも


そしてe-JOINT.jp幹部の面々も


みんな心を一つにして


人生を投げ打つ覚悟を瞳の奥に忍ばせ…















モンスターを狩っているんだ!




すごいです。そこらじゅうで狩りが行われています。

はっきり言って、PSPの持ち方でMHP2をやっていると分かります。





っつーわけで、本日のつかの間の休息は、ひたむきに、ただひたすらに


→ 狩ります。




残念なことに、ミクシーのモンスターハンターポータブル2のコミュニティに




→ 入ってしまいました。


とても残念です。


政治家風に言うと、極めて遺憾です。





しかしね。できれば友人と一緒に共同プレイする方が楽しいのだよ。
というわけで一人、我がモンハン教に入会してくれました。

ベーシストの田(略



なんか最近MHP2の話ばっかだな。

まるで仕事以外はゲームばっかりしているみたいじゃないか!


↑正解



まぁなんせこのためにPSPを新調したくらいですからね。

ジエンドですね。大人としていや人として。

なんで買い換えたかって?


→ 手が疲れるから軽いのにしたかった




ネット上では、MH3がwiiで出るということに大激論が巻き起こってました。

さようなら。

t_style0118 at 11:22コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カトキチ   October 12, 2007 14:44
とりあえず、その古い方を私の家に送って下され。
2. Posted by @co   October 13, 2007 13:52
まだまだお忙しそうですね〜!
お疲れ様でございます。

そんなに面白いゲームならやってみたいですね〜でも、PSPを持っていない現実が…
携帯電話を買い替えするお金もないので、コリャ無理っすね(涙)
うちのDSやPS3でも、モンスターは狩れるのでしょうか…
って、藤崎さんに質問することでもないですね〜!失礼しました!!

さようなら。
3. Posted by T.Fujisaki   October 15, 2007 09:03
>かときち
こないだフリスビー代わりにして遊んだら壊れたよ

>@coさん
DS、PS3用ソフトは出ていない模様です。
PS2はあります。

でも、やはりPSPを持ち寄ってみんなでやるのが醍醐味なんでしょうかね〜
4. Posted by @co   October 16, 2007 00:58
>かときち様
わざわざ丁寧にお答え頂き、ありがとうございます♪
PS2があるなら、3でも遊べますよね!?
PSPの醍醐味に浸りたいと思えど、今のところ先立つものがないので、とりあえず2のソフトを検討しよっかな〜なんて☆
あ、でも…怖いゲームですよね…ビビリだからなぁ(汗)
5. Posted by T.Fujisaki   October 18, 2007 03:48
もしもーし!
よくお読みになって。
返答したの、

オ イ ラ で す か  ら !

怖いかどうかは分かりませんが、血でます。
まぁそれより何より、

ムズいです。
6. Posted by @co   October 19, 2007 09:16
う、うぁッ!
すんごいボケボケですね、私…失礼しました〜(汗)
「私ぃ、天然ですからぁ」とか言う女子が嫌いなんで、そんなつまんないことは書きませんが(って、充分言い訳している)
白昼夢でも見ていたようです。お許しを…

ゲームは…血かぁ…ムズいかぁ…。比較的怖くなく、脳が活発に動いている時間、つまり午前中に挑戦してみたいです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Freearea
カテゴリ設定をずっとやってなくて、最近まともにやりはじめました。
そのうち、暇を見て、過去のものも遡って設定しなおそうと思います。
つまり、現状のカテゴリ分けかなりずさん。
  • ライブドアブログ