東日本大震災の義援金のための全額チャリティイベント詳細決定です。

”クリエーターズ・チャリティ展”

日時  2011.3.27(日)    10時から17時


場所     アッシュ・アトリウム ( 旭川市1条8丁目 買物公園 )



内容   

震災被災地の方たちのために自分たちのできることをしようという気持ちで
     
モノづくりをするクリエーターたちが自分のできることでチャリティ展をします。
     
イラストによる作品、木工、ハンドメイド雑貨、陶芸、消しゴムハンコなど、
     
たくさんの作家さんが声を上げてくれています。
     
全額チャリティという趣旨と震災直後ということもあり
     
節電、節約で開催します。
     
 皆さんの口コミ、協力をお待ちしています





主催  旭川近郊で活動するクリエイターたち        

            
 代表 イラストレーターてじまともこ
                                      TEL 090-4878-9927



協力    株式会社トーテム旭川(アッシュアトリウム)
       
       旭川中心市街地イベントプロデュース事業推進室




  ************************

 一度で終わることなく今回をきっかけに輪が広がっていって、継続的に行えるよう望んでいます。

   場所の提供、開催協力、参加希望の方ご連絡ください。

   宣伝などは連絡不要です。どんどんお願いします。

  ***********************  




              お願い

  
今回は被災直後。節電節約をしてできることをしたいと思います。

そのため皆さんに協力をしていただくことがたくさんあります。

まず、ポスター。

画用紙、紙に手書きで書いてしまおうと思います。

印刷を使えば増産はたやすいですが、できる範囲で。

皆さん各自で、字だけでも構いませんので

必要なこと(日時、場所、内容)を書いて

貼らせてもらえるとこに貼ってもらってください!

もしかしたら、手描きのほうが見る人にも伝わるのではないかと思います。

たくさん作れないでしょうができる範囲でお願いします。

参加作家さんでなくてもかまいませんので協力いただけると助かります。

できることでやりましょう!!