クリエーターズ・チャリティ展まで、あと3日です。

協力者も増え現在42名です。


参加者のお名前の記事に追加して記載していってますのでご確認ください。


委託販売の方も多数いらっしゃいますので、

会場入りする作家さんは半数くらいだと思います。

旭川市の方、東川、東神楽、美瑛、富良野など、近郊のものづくりをする人間が集まります。


イベントには普段でないイラストレーターさんも多数出展してくださいます。

ポストカードや、額に入れた絵など当日はご持参くださるようですよ。

木工アーティストさんもアクセサリー類の小物を扱うお二方です。

とてもセンスがあって市販では見つからないような素敵な1点ものです。

ハンドメイドの作家さんたちも多彩で、消しゴムハンコ、樹脂クラフト、アクセサリー類、

ナチュラル洋服など、手をかけて作ったものを全額寄付という形で参加くださいます。



皆さんには本当に感謝いたします。



参加者名簿では、HPを持っているクリエーターさんは

リンクになっていますのでみなさん見に行ってみてください。



チャリティイベントですが、ご来場の方には楽しいひと時を過ごしてもらえそうです。


ぜひ、作者とコミュケーションをとりながら、

ひとつひとつの作品との出会いを大切にしてみてください。



作家さんたちにとっては震災後、

思いを込めながら作った作品も多数あります。

私も震災後いろんな思いを込めながら制作をしました。

まだまだ、復興には時間がかかるでしょうが

私たちのできることで支援をしていきたいと思います。



今後、このクリエータたちの活動を続けるための

ネットワークも立ち上がろうとしています。

チャリティ展当日に、発表できると思います。

みなさんご協力お願いします。



               てじまともこ
           TEL 090-4878-9927
               メール