昨日の報告の続きです。

昨日までは、売上報告と全体の様子のご紹介でした。

今日は各ブースをご紹介していきますね。



当日会場入りしてくれた方は30名以上いらっしゃいました。

イラストレーター班、木工班、陶芸班、ハンドメイド班、クラフト班

様々なクリエーターたちで会場は楽しい雰囲気でしたよ。

普段イベントに出ない職種の方たちや、初出店の方も多く、

イベント好きのお客様も、参加の作家さんたちも新鮮だったのではないでしょうか。



まずは、私の向かいにいらしたハンドメイドブースから・・・


㏄7

初出展の、ハンドメイドアクセサリーと雑貨のAngel Heartさん、

同じく初のハンドメイド雑貨あおさん。

そして、お世話になっています、天然石アクセサリーをはじめとした

いろんなハンドメイドアクセサリーを作っているはぁとばたけさん。



cc8


そして、そのお隣には、イベントデビューは日が浅いのになぜかベテランに見られて

困っている革花アクセサリーやぬいぐるみを作っているTOKO TOKOさん。

今回も、突っ走っている私を心配しつつ、ご本人も突っ走っておられた

似たもの同士です。

(わたしからは、まったく似ているとは思えないほど落ち着いて見えますが・・)


cc9


そして、こちらも突っ走り仲間??のhandmaid~あや~さん。

単純に、私よりも突っ走り加減は上だと思います。。

ご友人のriku rikoさんや、Ruka Rukaさんの作品も一緒に並んでいます。

私が、チャリティか何かをやってみようと考えています。

と、みなさんにブログで掲載したら、1番に連絡をくれました。



cc10


そして、こちらはクラフトのNAOROさん。

お隣は、イベントでは必ずと言っていいほどご一緒のNEKO-PUNCHさん。



cc11


NEKO-PUNCHさんは去年の4月、ちょうどもうすぐ1年。

その時に私がイベントデビューしまして、ドキドキしていた時にお声をかけて

くれまして、それから私があちこちイベント突撃してあるくたびお会いしていまして

とても、お世話になっています。

とてもお優しい方なので、自分が参加しないイベントの時も

遊びに来て応援に来てくれます。

今回も全額寄付にも関わらずたくさんの作品をご提供くださりました。


㏄12

そして、こちらもとってもお世話になっているベテランのゆかり陶房さん。

野の花や、雪だるまなど、

北国ならではのモチーフを柔らかくやさしく陶器に描いていらっしゃいます。

こちらも見事に売り切れ続出でしたね。

私の作品を気に入ってくれて、看板のオーダーをいただいたのがご縁で

仲良くさせてもらっています。

いつも私の作品をべた褒めしてくださってうれしいです。


cc27


こちらも陶芸作家さん。malikoさんです。

malikoさんは今回初対面ですが、チャリティ展の話を聞き参加のご連絡をいただきました。

普段は梅鳳堂さんで作品が見られるようですよ。

かわいいちいさなふくろうさんがたくさんこっちを見ています。


今日は、この辺で続きはまた明日掲載しますね。


今回のクリエーターズチャリティ展の記事を掲載くださっています、

あしか.jpさん。
http://station.ashika.jp/information/2011/03/post-36.html
私や、ビターナッツさんも顔が出ちゃってます♪


そしてお世話になってます、まちコミュさんも動画を撮ってくれてます!!
http://www.youtube.com/watch?v=lH2aRbrEtOo

会場の様子がわかりますよ!!


良かったら皆さんご覧になってくださいね★



てじまともこ